気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想通りの展開!!

遅番のため23時過ぎに帰宅となりました。
 
今日もほぼ思い通りに仕事は進み満足。ついでに東京市場も同じで若干上昇して週末です。
仕事は土日月と続きますが、マーケットからJRAに切り替えても戦いは続きます。
 
今週から中山・阪神・小倉と得意な競馬場ばっかりです。夕方調べたところでは今年の収支は
マイナス7000円ほどなので一発当てればプラ転も可能。とにかく時間があれば戦いま~す。
 
1枚の写真は日本海柏崎刈羽原発です。風は吹いていたものの2月としては穏やかでした。
撮影した海水浴場名は忘れてしまいました。
                                                      2011.2.21
イメージ 1