気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事なんてしてられるかぁ!!

明日から3月です。
そしてオレの休みがとうとうやってきます。
 
ふり返ってみると2月もメチャメチャ早かったし、案外例年より穏やかな日が多かったように
思います。
 
早く起きられれば早朝から遠征に出かけます。が、多分出遅れることでしょう。
この連休が終わると一気にハードな毎日に突入予定。
1年で1番忙しい時期がまもなくやってくるのです。あーあ、いややなぁ
 
まあ、とりあえず県外へ脱出で~す。現実逃避にレッツゴー!!
 
1枚の写真は新しくなった青森フェリーターミナルからみた灯台とカモメで~す。函館から
津軽海峡を越えて到着、この後バスで新青森駅に向かいました。          2011.1.12
イメージ 1