気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはりいつもの休み明け!!

調子に乗れずに1日を終えた感じがします。
 
特に朝、出勤するのが嫌で仕方なかった。それでも一応時間かかったものの予定の仕事は
終えることができて21時過ぎに帰宅しました。
 
明日の朝はかなり冷え込みそうです。寝坊しないように注意したいと思います。
 
また、昨日は職場の忘年会で休みでしたが夜に出かけました。
交通の便は良かったものの値段の割に料理いまいち、幹事さんには悪いですが何でこんなに
おいしくないの??鍋の汁もしょっぱいしカニもパサパサ、魚嫌いの方には食べるものがなくて
可哀そう。B級グルメの私が言うのだから相当のレベル低さです。
 
まともなものは最後のデザートくらいでした。しかし、そうは言うものの私には幹事はできません。
とにかく幹事さんを責めているのではないので、そこんとこよろしくーっ。
 
1枚の写真はこれから親戚の家に帰ります。先発の快速急行に乗って・・・・。 
近鉄奈良駅列車案内板                                     2010.11.4
イメージ 1