気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

身も心もボロボロです!!

先週からずっと仕事が続いておりますがやっと半分が終わりました。
今日が中日で27日の月曜まで休日がありません。
毎日期限の付いた仕事や人と会うことが続いて正直、とてもしんどい毎日です。
 
昨日の日曜は帰宅しようとしたらJRは人身事故、いったん改札から出て駅周辺のラーメン屋
に入ったもののそこがまずい店でガッカリ。
 
駅に戻りスーパーで食料とドリンクを買ってしまい無駄な出費、それでも発車の見込みが立って
おらずケータイに収録してあったナイトスクープを見て過ごしました。
いつも思うことですが飛びこんだ方にはいろんな理由があり、行動をしたことはわかりますが、
後処理をする人や乗客に多大な迷惑がかかりますので、どうか飛びこみはやめてほしいです。
 
影響で自宅に着いたのは23時前になりホンマに疲れてしまいました。
競馬時間なかったのにやってヤラれたのも疲れが増大したようです。
 
休みがないと洗濯するのも大変、北国はこの時期なかなか乾きません。
そもそも洗濯する時間もないので困ったもんです。薄給なのに何でこんなに働かなアカンの
まだ1週間ツライ日は続くのでした。。。。。
 
1枚の写真は先日到着した東映の映画優待券です。今は購入価格とほぼトントンですが利益が
出たら早めに売却したいと思っています。また、時間があれば映画に行ってきま~す。
イメージ 1