気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とうとう来てしまいました!!

白い悪魔、雪景色です。
朝は少しだけ積っている程度でしたが、遅番で先ほど帰ると駐車場の車のフロントガラスには
水分たっぷりの重い雪がたんまりと乗っかっており、ワイパーは雪が重くて動かなかったです。
 
自宅の駐車場は真っ白、今晩はそんなに降らなさそうですが気温が低くなると明日は凍結が
やばいかも。遅刻しないように注意やね。
 
12月26日有馬記念の日曜までずっと仕事が続くので、ペース配分を考え暴走しないように
頑張ります。
 
水曜も午前は東京市場で戦い、好財務の株を買いました。この会社は以前にも儲けさせて貰った
ことがあるのでじっと半年持っていれば間違いなく勝てます。
とにかくクソ株を買わないように優良企業中心で運用して正月の旅費稼ぎに徹します。
 
1枚の写真は遅番で出勤する時の車の状況です。まだ帰りよりはましな状態でした。
                                            2010.12.15 午前11時30分頃
イメージ 1