気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ジェットコースターの1日!!

こんな時間ですが、只今仕事から帰ってきました。
外はまた雪が降り始めていますが、今日は時系列で書いていきます。
 
仕事13日目はいつもの通り6時台に目覚ましで起きてしまい、すぐに入浴
そんでもってそのまま1時間ばかり風呂で寝てしまいました。
 
それから布団の中で再度睡眠。ファンヒーターが止まったので寒さで目が覚め、また入浴
睡眠してやっと昼前仕事に向かう。(なんか変な夢でうなされる)
 
道路はべたべたの湿った雪で走りにくいものの、国道はそんなに車走っていないので何事も
なく駅に到着。しかし、列車は20分近くも遅れていた。
 
新潟駅かき揚げ天ぷらそばを食べてからは、コンビニで昼食と東スポを買い出勤。
バタバタしてたらあっという間に15時を過ぎてしまい急いで昼休みとして有馬記念の検討・投票、
テレビ観戦となりました。
 
馬連7頭のボックス21通り買いましたがブエナは買ってません!! 
どっと疲れが出てしまい、弁当を食べながら反省。
そして去年も阪神最終レースで当たったことを思い出し、16時45分出走、得意の小倉最終のハンデ
戦に投票してうなだれて仕事に戻りました。
 
夕方になり、昼間勤務の人たちが帰った後に問題が多数発生!!
その対応に追われてやろうと思った仕事もはかどらず、気がつけば21時30分、どっと疲れが出てきて
職場を後にする。
 
今日は昨日の2万馬券ゲット明けで戦意喪失のところを敢えて戦ったので、後味悪る~と思い
つつ帰りの電車の中で再度東スポ見て反省、車に乗り換えて帰路につく。
そして何か暗いなあと思ったら、車のヘッドライト球切れ発覚、勘弁してよ~!!! ついてねーなーっ
 
コンビニで買い物してからすき家に寄り遅い夕食。待ちの間にネットで小倉最終レースの結果確認。。
そしたら、またまたでした。酒井学くん、ありがとう!!
馬連16-18で18860円獲得となりました。連日の万馬券で2010年の馬はよい終わり方ができました。
ただし、年間収支は赤字ですよ!!!                         イメージ 1