気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

意地で取り返す!!

3連休最終日は朝から洗濯のトリプルヘッダーで午前が終わり、午後は布団の中にこもりラジオ
聴きながら東京市場で戦いました。
 
外はあいにくの雨で寒そう、デブは布団で丸くなる状態です。
 
これというのも日曜の競馬でやられためすっかり外出する意欲がなくなったことが大きい。
小雨降る中チューリップの球根白を57球植えてからメインレースから参戦!!
阪神ジュビナイルは的中も赤字、でもって中山・小倉・阪神の最終レースまで手を出し
となってしまいました。
 
夕方はふてくされて風呂に2時間つかり、その後強い頭痛も加わり最悪の体調もいつもの
ラーメン屋に出かけ夕食、スーパーで食料調達して今日の引きこもりに至っております。
 
暑がりな私ですが、さすがにここ数日はサブいのでファンヒーターで暖を取っています。けど17度
設定ですよ。そして何が何でも競馬の負けを今日のうちに取り返そうと株ボードとにらめっこ
となりました。
 
10月上旬に買った七十七銀行大引け直前に約定し9千円ばかりの利益確定をし、一応今月
の競馬の赤字は抹消できました。
少し軍資金ができましたので、もちつき相場の市場ほうでしっかり稼ごうと思いま~す。
 
1枚の写真はとても縁起の良い席が取れた佐渡汽船ジェットフォイル搭乗券、が海上シケで欠航
払い戻しとなり、満席のカーフェリー2等で本土に帰ることに。ついてなかった!!        2010.11.12
イメージ 1