気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自分へのクリスマスプレゼント!!

予想どおり外は真っ白の土曜日、そんな中でも今日は車で出勤しました。
自宅周辺は雪景色新潟駅周辺はほとんど雪はありませんでしたが終日サブかったです。
 
12日目の仕事はそんなにハードでもなく、マイペースに持ち込んで満足のいくものでした。
その最大の理由は・・・・・・・・3か月ぶりのあれです。      
 
明日の有馬記念もビシッと決めてやります。
 
さて1枚の写真のあれはこれです。一気に元気になりました。自分へのプレゼントです。
馬連13-17で20720円となりました。
イメージ 1