気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはりハードでした!!

やっと今日、土曜日は休日でした。
月末の月曜からは帰宅は23時代でふらふらのよれよれでありました。
 
一応一段落ではありますが、来週も仕事がたまっております。今日も私服ですが少しだけ仕事しに
職場に行き、帰りがけに中山・小倉・阪神とメインレースを戦ってしまいました。
 
それにしても勝てません!! 銀行の残高もいつの間にやら1500円。日曜のジャパンカップダート
にすべてをつぎ込みます。というかこれしかできないというのが現実です・・・・。
 
火曜日まで4連休ですが金もないので今回は自宅謹慎、マイガーデンのチューリップ球根植えに力を注ぐ
予定です。夕方コメリに行ってピンク125球を定価の半額の1245円で買ってきました。
白赤紫など今年も300から400球を今月中に植えなければなりませんが問題は天気次第ということです。
 
台風並みの金曜から土曜の朝の天気はひどかったですね~。
とにかく自宅はサブ~っ、職場はアツ~っ、劣悪な環境の中で仕事は次から次に問題山積で
あたふたとあわただしい毎日を繰り返して2010年も終わりそうです。
 
せめて東京市場でもう少し稼がせてほしいものです。
 
今日の1枚は親戚の家にいた捨て猫です。同じような子猫がもう1匹おりました。    奈良にて2010.11.3
イメージ 1