気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またまた・・・・!!

土日月と3連休がやってまいりました。
が、隣のバカ犬の鳴き声で起こされて機嫌悪し、旅に行けなくもないが今回はマイガーデンの
球根植えがまだ残っているためにお預けとし、自宅に滞在の連休の予定です。
 
風呂に入りながら約2時間ワンセグでテレビを見たのち昼飯を食べに外出、ついでにローソンで東スポ
も買って本日のメインレースに備えました。
 
午前はまずまずの天気だったのに競馬を戦う頃には風も雨もかなり強くなり・・・・・、私の戦績も・・・・・・・×でした。詳しくは中山×小倉×阪神○で50000円入金したばかりなのに早くもマイナスです。
たたき良化型なので明日の日曜に回収したいと思います。
(と言ってみたもののその通りになったためしがない!!)
 
負けたのでホームセンターでまた土を大量に買ってきましたが、天気が悪いので本日は中止。あす以降
残った球根植えを一気にやって今年のガーデン作業は終える予定です。
 
昨日公務員にボーナスが出たようですが、日本の財政危機の中では明らかに出しすぎです。
半分くらいで十分ですよ。
9月中間決算企業からの配当金通知も本日ですべて出そろいましたが合計で約85000円ありました。
私のボーナスはささやかですがこれを使って正月旅行を楽しみま~す。
 
1枚の写真は今は休止中の佐渡空港です。こんな大きな離島で空港がないなんてアンビリーバブル
です。800メートルの滑走路なんて・・・・使えねーっちゅうねん!!
新潟競馬場の直線1000メートルにも劣ります。YS-11でも飛ばせば人寄せはできそうですが、今は
もうかなわない夢物語で~す。                                   2010.11.12
イメージ 1