気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み4日目!!

も布団の中ですがもう昼です。
今日は冷たい雨が降りとてもサブい、夕方からの外出予定です。
 
東京市場前場でコカコーラウエストを売っぱらいました。利益はたったの700円ですが
損しなければよいという気持ちです。後場も買いたいものがあれば勝負します。
 
月曜は好天に恵まれ暖かかったので、コメリに化成肥料を朝一に買いに行き、11時から
17時まで昼飯も食べずにひたすらマイガーデンの手入れを続けました。
 
メインはチューリップの球根植えです。約160球ピンク色を植えて腰がめっちゃ痛い!!
あと1日もう1ライン植えないといけませんが、残念ながら今日は雨で無理なので次回の休みに
気が向けば実施したいと思います。
 
ラジオを聴きながらの作業でしたが6時間も外にいると何人かの通行人が話しかけてくれました。
見ててください。来年5月にはピンクの花がきれいに咲きますから・・・・。
 
1枚の写真は近鉄奈良駅改札横にあった遷都くんで~す。             2010.11.3
 
 
イメージ 1