気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ウリ・ウリ・ウリ!!

今日は休み明けの遅番で只今帰宅です。
午後からの出勤だったので午前中はトレーダーでパソコンで株板を見ておりました。
ほんの20日前に買ったばかりの有力地銀株を前場終了直前にウリました。
 
まだ持っていれば儲かるかもしれないけど、この世界はとにかくタイミングなので売っても
悔いなしです。2万ちょっとの利益確定です。
いつ調整してもおかしくないところですので、ドスンと下がったらまた勝負に出ますよ。
 
こんなんで気分良く仕事に出かけることができたものの、全く仕事がはかどらず、あっと
いう間に帰宅時間に。列車を降り車に乗り換えて帰宅の途中、急にお腹がゴロゴロと来て
しまいあせりましたが、何とかギリギリ自宅トイレにたどりつきお漏らしは回避できました。
 
明日は雪になりそうです。また遅番ですので午前はパソコンとにらめっこの予感がしま~す。
 
1枚の写真は玄関前に植えたチューリップです。                                            2010.12.6
イメージ 1