気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活43泊目、「魔の水曜」→「地獄の木曜」へ😵~!!

8:50更新。

布団に入って寝たのは2:30から8:00、その前にこたつで

1時間位寝た。昨日から足や腕に数カ所何かに刺されて

メッチャ痒い😫。最初、蚊に刺されたかな?っと思った

けどこれは違うな。

 

痒い所は蚊に刺されたように丸く膨れているし真ん中に

刺した跡もあるがとにかく気が狂う位痒い。

朝風呂で熱消毒したがあまり効果なし?

 

間もなく「地獄の木曜」の東京賭博市場が始まる。

水曜のダメリカ市場がかなり暴落&日経平均先物も凄い

下げで持ち株は50万円程度下がりそう😭。

どうかお手柔らかに頼む🙏

 

 

追記・・・11:50

午前中はほぼこたつ生活。

相変わらず何かに刺された箇所は痒い。

 

東京賭博市場はやはり大暴落で一時日経平均株価は900円超

の下落、結局582円安で終わった。持ち株もマイナス30万円

を超える所まで寄り付き直後連れていかれた😣。

が、その後は下げ渋りホッとした。

 

しかし、そんな状況の中ヤラかしました。

やっとプラスになった株を一部売ったつもりが・・・、

間違って買えてました😰。何やってんだか。

その後少し株価が上がったから全部処分し3000円ちょいの

利益確定をした。本来なら6000円位は利益確定出来たのに。

アホだす~。

 

ま、それで軍資金が貯まったので一部は残高が淋しくなった

生活費に回そう。果たして今日の大引けはどんなだろうか?

 

 

追記・・・23:30

今日は親の病院付き添いなどで午後の速報や追記が出来ず

で、こんな時間だす。

 

お昼は簡単に済ませてから腹休めして昼風呂。

それから親の病院の付き添い。

最近付き添いで病院に行くと何時も交渉決裂みたいな結果

で正直気分が悪い。やはり先生は崇めないといけないんか?

こちらの意見を否定・遮られるとムカつく。

話はちゃんと最後まで聞いてから否定・反論ならいいが、

何で遮るかなぁ~。と、言いつつ頭に来て先生様の話を

遮ってしまうオレ様。

 

あまり怒りはないけど、今回佐渡に何のために来たのか?

来た意味が全くなかった。先生側は親と相談して来てくれ

らしかったが、オレ様は話を聞きに来ただけなのになぁ~。

そんなふうに聞いてねえぞ😤!

高齢の親に言っただけでは意思疎通が伝わらないよ。

ちゃんとメモを親に渡すなどしてくれよな。

 

オレ様が通院してる病院は、オレ様の質問にもしっかり

答えてくれ対応がとてもよいが佐渡の病院は変だと思う。

だからそれがイヤで新潟に通院してる人がいるのも納得した。

しかし親は佐渡の病院でいいと思ってるから次回からは

付き添いはしたくないししないよ。

 

病院が終わると「ツルハ」と「地元スーパー2店」で買い物を

してハローワークで下車。実家までの5キロを歩き18:00過ぎ

に帰宅。何か気分がよくなくて実家までが長く感じた。

ただし、日差しタップリの昨日と違いドン曇りなのは

よかった。これで2024年通算キロとなりました。

(5月はキロ)

 

東京賭博市場は上下に大きくうねり大引けでは日経平均株価

は502円安だったが持ち株はプラス4万円。

売り買い間違い以外で寄り付きで買い物をしたかったが残念

でした。これで2024年通算勝敗となりました。

 

帰宅後、夕食はまたオレ様が担当。

もう何時の間にか「飯作りジジイ」になっております。

自宅ではほぼ100%料理なんてしないのに適当な料理でも

生姜や玉子などど味を誤魔化してますぜ😁。

 

風呂にどっぷりと浸かり→よしもと新喜劇1本見て→

報道ステーションと競輪を交互に見たりしてこたつ生活。

それと急遽来週の飛行機とホテルを予約してしまった。

ただし帰りは未定のまんま~、何とかなるやろう~。

 

佐渡の最高気温は13:45に20.6℃・天気は晴れのち曇り。

日本一の最高気温は沖縄県宮古島市下地島で30.9℃・

最低気温は23:51の北海道稚内市沼川で1.5℃ね。

明日は「た魔きん」にならぬようにお願いします🙏

実家43

3000