気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活44泊目、気がつけば月末~!!

11:35更新。

2:20頃から8:00の睡眠でした。

腕と足の何かに刺された傷口は相変わらず痒いが、集中して

寝たわ。親は10:00前に起きて来たからそれまではこたつ生活

でラジコ聴きつつモーニングショーと東京賭博市場を

ウオッチ。

 

10:30頃から朝昼兼用の食事をし、またこたつ生活に。

東京賭博市場も前場が終わりました。

まあ、持ち株プラスで終わり後場も維持出来れば今週は

黒字で新潟に帰れそう。

 

天気はドン曇りで少しサブい位だす。

オレ様の仕事の徘徊は夕方になりそ。

実家でダラダラと過ごすと毎日が早いなぁ~。

もう今年も5ヶ月が終わろうとしてます。

 

 

追記・・・13:40

只今、昼風呂に入りながら追記中~。

親はこたつで昼寝はハッキリ言って寝過ぎだろう。

 

テレビがつまらないし東京賭博市場が堅調なので精神状態

はとても穏やかでござる。ただ、残り1時間半で何が起こる

か分からんから要注視だな。

トランプに有罪判決が出たから取り敢えずダメリカの強行

国交は一歩後退が株にはいいかもね~。

 

風呂から上がったらそばでも茹でるか。

天気は朝から変化なしで気温は20℃位で一番過ごしやすいね。

 

 

追記・・・20:20

5月最終日の週末金曜はハッピーエンド。

東京賭博市場は433円高と尻上がりに上昇⤴

持ち株は「まさか😳」のプラス64万円🎇

 

こんないい週末を迎えるとは思わずでした。

これで2024年通算勝敗となりました。

で、今日は6月配当取り株と9月配当取り株を買い、9月

配当株を売って1600円ちょいの利益確定をした。

昨日の急落で売り買い間違うアホ取り引きをし4万円位

儲け損なうも気にしないで知らんぷりしとくわ。

 

風呂から上がりおやつとして「おあげ」の中にそばを入れて

食べた。先週「道の駅たがみ」で頂いたパクリだす。

ま、初めてにしては美味しく出来た。

 

再びこたつ生活に戻り、15:30過ぎに徘徊スタート。

ハローワークまでの5.5キロを歩く。

途中、親との合流時間にゆとりがあったため回り道をし

0.5キロ多く歩けた。ハローワークに到着し3分後に親の

車はやって来てからは「ココカラファイン」と「ローカル

スーパー」2店で買い物し帰宅。

 

朝から続いたドン曇りは思っていたより暑かったわ。

19:00から夕食もオレ様が担当~、その後はこたつ生活。

明日は新潟に帰る。

 

佐渡の最高気温は10:33に20.3℃・天気は曇り。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間に33.3℃・最低気温

は23:16の北海道枝幸町歌登沼川で1.4℃ね。

今日は一段とテレビが詰まらない。

風呂に入って寝るしかないが眠れる訳ねぇわ。

実家44

2000