気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活42泊目、結局「魔の水曜」😭~!!

12:30更新。

0:00頃から1時間はこたつ生活で居眠りし、その後2:00過ぎ

から7:20の睡眠でした。凄い悪夢をみていたが内容は全く

覚えてないわ。

 

サブいのでしばらくこたつ生活しつつニュース→モーニング

ショー→東京賭博市場オープン。寄り付きから持ち株は意外

にプラス10万円超えてニャ😁。

 

気持ちよく朝食を頂いたが10:00を過ぎると怪しくなり

11:00には、まさかのマイナス10万円に転落😭。

やっぱり怖い「魔の水曜」だす。

 

11:10頃には寝てしまい、30分後「キャリーバッグ」が届き

目が覚めた。注文から35時間で佐渡までちゃんと届く

なんて凄いわ。そして持ち株もかろうじてプラ転して

前場は終わる。

 

これから昼風呂に入りまた午後もこたつ生活→夕方徘徊

と買い物になりそう~。天気も雨が上がり回復傾向だよ。

 

 

速報・・・12:50

うわっ😰、後場20分余りで簡単に持ち株はマイナス10万円

を超えたよ。心臓に悪い展開でヤル気も削がれるわ。

 

 

追記・・・20:10

やはりガッカリの「魔の水曜」でしたぁ😭~。

こたつ生活で14:30頃までは起きてたが、その後30分ばかり

寝てしまい😪その間に大引け~。

 

日経平均株価は298円安・持ち株はマイナス30万円😭。

前場はプラスだったのに何故ここまで下落すんの?

これで2024年通算勝敗となりました。

調子に乗って買いに向かわず正解かな?

それにしても酷過ぎる展開で一気に疲れたが・・・。

 

16:00を回り徘徊スタート。

目的地はローソンで往復8キロを歩いたが、外はサブいと

思っていたが日差しが強く日陰が少ない。

それでも日陰を求めながら歩き切った。

これで2024年通算キロでした。(5月はキロ)

 

18:00過ぎに徘徊を終え、夕食はオレ様が担当して夕食。

何か自宅では、ほぼ料理をしないオレ様がほとんど作って

る感じだな。

 

食後はこたつ生活が基本だが、風呂・洗濯で終わる予定~。

最高気温は12:59に19.4℃・天気は曇り後晴れ。

日本一の最高気温は高知県高知市で30.9℃・最低気温は

夜の北海道西興部村で2.3℃でした。

実家42

1000