気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活68泊目、10:00で33.5℃だよ😩~!!

10:25更新。

月曜は「よしもと新喜劇」のダブルヘッダー

「月曜から夜更かし~」などを見てからマヂで夜更かし

してしまい3:00から3:30と4:00から6:50の睡眠でした。

 

夜も気温が高くて一度目が覚めると中々寝付けず。

ま、昼寝してるから睡眠不足ではないがもう勘弁して

欲しい2023年の猛暑😫。

 

BSで「あまちゃん」→「らんまん」をまたハシゴ。

朝食→朝風呂→東京賭博市場オープン。

昨日見たニョロニョロ様🐍のご利益は凄いわ。

今のところソコソコの持ち株プラスで推移してます。

問題は明日が「魔の水曜」だから今日中に稼いで

おかないと痛い目に遭うから頑張る~。

 

今朝の最低気温28.8℃も異常だな😳。

エアコン24℃に設定し布団の上で高校野球などを

見つつネットをしてます。

親は隣のデカい居間でオレ様の寝床からの冷気を

扇風機で浴びて昼寝中~。

 

外は曇り空だけど10:00で33.5℃あり危険だす。

早く秋が来て欲しい~。オレ様の自宅も多分

蒸し風呂状態だなぁ。

 

 

追記・・・24:25

親の足腰痛は想像以上によくないみたい。

けど、病院に行っても異常なしだしオレ様だって

何もしてあげられない。

 

猛暑で火曜も17:00まで「箱入り娘ならぬオッサン」

でした。親が車の運転も厳しいようだから17:30頃

から水津方面の海岸沿いの小道を椎泊漁港までの

5.5キロを歩いて来ました。

 

雲が太陽の周りにあったから厳しい日差しは回避

出来たが汗は出たよ!ついでに藪に入る「ヘビ🐍」の

下半身をまた見てしまった。2~3メートル離れてた

から撮影は出来ず。

多分「アオダイショウ」だと思う。今年9匹目かな?

直ぐに逃げられたから明日の東京賭博市場は運に

逃げられるかもね。

これで2023年通算1665.5キロとなりました。

(8月は25.5キロ)

 

帰宅して親は実家に残しひとりドライブで「ウエルシア」

と「地元スーパー」に買い物に往復。夕食もオレ様が

適当に作り食べたぞ。

 

最高気温は佐渡は15:40に35.6℃・オレ様区は34.6℃。

そして24:00になっても佐渡は、30.2℃もある😩~。

日本一の最高気温は秋田県北秋田市鷹巣で38.9℃ね。

「毎日がフェーン現象」だな。

 

東京賭博市場の日経平均株価は122円高、持ち株は

最後に伸び悩み前場より萎んでプラス9.5万円。

ま、プラスだからいいか?

これで2023年通算84勝59敗となりました。

 

調子こいて好業績なのに激下げ株を買ったが、早くも

1万円以上の含み損。一方で2銘柄売って1.2万円ちょい

利益確定したからチャラね。

 

「魔の水曜」の明日も予想最高気温は36℃で日中は

「外出禁止」は間違いないな・・・。

そろそろ自宅にも帰りたいワン。

来月のホテル半分予約もしたよ😁。

実家68

0000