気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活72泊目、午前中のオレ様区日本一暑い~!!

12:25更新。

0:30から7:00の睡眠でした。

途中何度も目が覚め決して熟睡は出来てない。

佐渡も8:00には30℃を超えて暑い😩。

 

朝ドラ→朝食→東京賭博市場オープン。

先週激下げしたのに大して反発もせずにスタート。

前場日経平均株価は300円近く上がったけど、

持ち株は全然連動してない😓。

プラス10万円超えたと思ったらマイナスに転落したり

でブレが大きく心臓に悪い展開が続きます~。

 

ま、大引けでしっかり終われたら文句なないが、

果たしてどうなる事やら?

 

 

追記・・・24:35

日中は大人しくクーラーがギンギンに効いた布団の上

生活でした。親は午後からお寺に出掛けて留守番ね。

 

外は猛暑で危険なので東京賭博市場を時々ウオッチ

しながら横になり静養~。14:00頃から持ち株は下落

を始め、14:30には更に・・・。

 

結局、日経平均株価は114円高なのに持ち株はたった

のプラス1.5万円😢。前場はプラス10万円超えてたの

がほぼ溶けて消えたよ😩。

これで2023年通算88勝63敗となりました。

 

で、3月一括配当株を売って2万円ちょいの利益確定

をして来週の佐渡汽船代と来月の病院代はこれで

先取り回収な😁!

 

そしてまだ暑いけど16:30に親と買い物に出掛ける。

帰りに「ハローワーク」から実家まで5.5キロを歩いた。

途中距離稼ぎで農道なども歩くが海からの風は全然

涼しくなかったが、太陽が雲や大佐渡山脈に隠れて

くれたからあまり暑くは感じない。

これで2023年通算1742キロとなりました。

(8月は102キロ)

 

大した距離でもないのに疲れて18:30頃帰宅し、

シャワーを浴びてから夕食を頂き、気がつけばもう

こんな時間さ。

 

佐渡の最高気温は13:24に33.3℃・オレ様区は

午前中は日本一も午後は各地に抜かれ、替わりに

新潟県阿賀町津川が38.4℃でNo.1になってた。

明日も明後日も県内は猛暑日は続く・・・。

実家72

0000