気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活41泊目、ずっと雨だから徘徊休むかも~!!

10:55更新。

2:30から8:00の睡眠でした。

1:00からの「よしもと新喜劇」見るハズだったがこたつで

1時間程寝てしまい途中から見たが内容が分からぬまま

番組は終わった。

 

モーニングショーをしばらく見てから朝食。

ずっと雨が降り続いております。

東京賭博市場も始まった。

まあ、今のところ持ち株も堅調で安心してこたつ生活。

テレビがつまらないから朝風呂に入り更新してます。

 

今日は雨が止みそうにないから徘徊は休むかもね。

昨夜、ヒマだったのでAmazonでキャリーバッグを購入

したわ。今のはキャスターとファスナーが壊れかけてる

のでソロソロ引退させないといけない~。

明日には、実家に届くよ。

日本の物流は素晴らしいなぁ。

 

 

追記・・・19:15

朝からずうっと雨だす。

けど、15:30過ぎからオレ様はハローワークまでの5キロを

徘徊しました。カサを差してたから上半身は全く濡れな

かったもののシューズは濡れまくった😩。

 

ま、徘徊自体はツラくもなく終わるが歩き始めはサブい位。

これで2024年通算キロとなりました。(5月はキロ)

 

お昼はペアングソースやきそばとサラダ・果物をオレ様が

準備。11:20頃から「窓際太郎」を見終わってから頂きました。

基本、こたつ生活でテレビとネット三昧ね。

 

ハローワーク横で後から来た親の車でローソンと地元の

スーパー2店とホームセンターで買い物して帰宅。

とにかく何時になっても雨は止まない!

 

帰宅後夕食もオレ様が担当し無事終わりました。

親には皿洗いをしてもらいます。

 

東京賭博市場の日経平均株価は44円安・持ち株はプラス

22万円😚。天気が悪いと持ち株は上がる?

これで2024年通算キロとなりました。

 

最高気温は真夜中の0:05に17.6℃・天気はずっと雨。

明日は天気は回復するらしい。

日本一の最高気温は沖縄県南大東村旧東で31.3℃・最低気温

は夜の北海道稚内市宗谷岬と沼川のツートップで4.4℃でした。

BSで太川・蛭子・マルシアのバス旅を見ながら追記中~。 

 

今くるよさんがお亡くなりになりましたね。

オレ様区いくよ・くるよさんにバイト中にサインを頂き

頑張ってね!っと言われた事があります。

自宅の何処かにサインはあるハズ・・・、合唱🙏

自宅00

1000