気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活39泊目、外は気温急上昇⤴株は乱高下⤴⤵でしんどい😫~!!

12:25更新。

4:00から7:40と7:50から8:50の睡眠でした。

直ぐに東京賭博市場スタートするが、昨日のダメリカ市場

日経平均先物が堅調で期待してた。寄り付きからしばらく

は持ち株もプラス30万円超えでよかった。

 

いい気持ちで朝食を頂きこたつ生活に入るが、10:00を

過ぎると段々怪しくなりプラスマイナスゼロ付近まで急落。

今日も大引けまでどうなるか分からない。

 

それでも前場終わりはプラス10万円を超えてた。

これから後場だが最低この位で終わって欲しい。

朝はかなりサブかったが強い日差しで気温は上がって

来たようだ。

 

親には歩けと言って珍しく指示に従い集落を歩いた

ようだが、オレ様は夕方の徘徊になる予定。

さあ、これから後場の取引を見守る。

 

 

速報・・・14:30

インチキ・イカサマ市場炸裂で持ち株は、マイナスに転落。

朝のプラス30万円は綺麗に溶けて消えた😭。

 

 

追記・・・15:15

東京賭博市場は大引けを迎えた。

親は今月組長で配り物を配布と回覧板を回しにお出掛け中。

ずっと腹が減ったとうるさいから13:30過ぎにオレ様特製

の塩ラーメンと野菜・果物サラダを作って食べさせた。

 

で、今日の結果だが日経平均株価は155円高

持ち株は14:57からスルスルと急上昇しプラス12.5万円。

寄り付きの半分以下だが文句はない。

まさかのマイナスにならんくて助かりました。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

今週は振⚪❌⚪⚪で勝ち越し金額的にはちょいプラス

で終われたよ。で、今日は急落してる2銘柄を手掴みし買い

うち1銘柄は即売って500円ばかりのショボい利益確定ね。

買ったもう1銘柄はさ4000円ばかりの損失で終わる。

ま、9月には5000円ちょいの配当が頂けるので気にしない。

 

親が配り物を終えて帰って来たわ。

オレ様はこれから風呂→徘徊をする予定。

外は暑そうだが家の中は涼しいと言うかサブい・・・。

 

 

追記・・・23:

今回の佐渡は4泊5日で明日は新潟に帰ります。

明日は気温もかなり上がるらしい。

 

さて、16:00を過ぎて親と車で買い物に出掛け、

ココカラファイン→ウエルシア→地元ホームセンターと

回り帰りにハローワーク付近で下車。

実家までの5キロを歩いたのだが、スマホを忘れてしまい

ラジコが聴けないし移動履歴や万歩計記録も今日は

幽霊👻やな。

 

これで2024年通算キロとなりました。

(5月はキロ)

 

お昼が遅かったから夕食は19:00を過ぎてオレ様が担当。

焼きうどん・野菜&フルーツサラダ・みそ汁・焼き魚

の他買って来たおにぎりはレンジでチンして頂いた。

金曜夜のテレビは詰まらんな。

後は風呂に入って寝るだけさ。

 

佐渡の最高気温は15:10に22.7℃・天気は晴れで両津湾

も穏やかになりました。

日本一の最高気温は大分県日田市で29.7℃・最低気温は

早朝の長野県南牧村野辺山で℃マイナス4.4ね。

実家39

0000