気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活28泊目、週明けは暴落じゃ~!!

9:20更新。

1:00頃から4:30過ぎはこたつでその後5:00過ぎから7:30

の睡眠でした。朝はまだかなりサブく特に手先が冷たい。

朝ドラを頂きこたつ生活でモーニングショー→東京賭博 

市場がオープンしたけど、さすがに上がり過ぎたから

今日は反落で持ち株マイナス25万円超えだす😰。

 

親は公民館で催事があり出掛けたので午前は実家でひとり

暮らし。天気は曇りもまだ歩く気にもならんしこれから

朝風呂に入るわ。                以上

 

 

追記・・・11:40

午前の活動は朝風呂の後は、BSで「よしもと新喜劇」を

1本見ながら東京賭博市場もちょくちょくウオッチ。

前場日経平均株価は267円安・持ち株はマイナス19万円

でした。ま、この位は仕方ねえな。

 

親も公民館の催事から帰って来て午後の実家生活にこれから

突入します。相変わらずドン曇りの月曜だす・・・。

 

 

追記・・・24:00

3月最終週の月曜午後もまもなく終わろうとしている。

あまりいい日ではなかったな。

 

さて12:00前に少し歩いておこうと徘徊開始。

県道一周線を水津方面途中折り返しの5キロと一日の最低

ノルマを歩いてしまった。

往路は冷たい向かい風が体に堪えたし、途中「テン」に遭遇。

ブロック塀の上部を器用に走って来たがオレ様と目が合う

と向きを変えて逃げて行った。

意外にデカくて最初はネコかと思ったわ。

 

13:00頃帰宅し直ぐに焼きうどんをオレ様が作りお昼。

食後はこたつ生活再開で時々賭博市場をネットでチェック。

大引け前後は風呂に入ってました。

日経平均株価は安値引けの474円安・持ち株はマイナス31.5

万円とまた酷くヤラれました😭。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、今日は金曜に買った3月配当株を売り2000円ばかりの

ショボい利益確定をし、新たに3月配当取りの1銘柄に乗り

換えたわ。配当金は税込み3500円→7000円に増える予定。

でも今日はヤラれ過ぎで正直ガッカリ・・・。

 

風呂から上がり準備してから実家から2キロ先行して歩き、

あとから来た親の車に乗り買い物に。海からの北寄りの

風が冷たくサブかった。今年は超少雪・暖冬でも3月は真冬

みたくサブいなぁ~。

徘徊は連チャンの7キロ加算し2024年通算キロと

なりました。(3月はキロ)

 

17:30過ぎに帰宅し、また風呂で熱チャージの後夕食~。

よしもと新喜劇」を2本・「家族に乾杯!」・「月曜から

夜ふかし~」・「zero」などを見てたらこんな時間さ。

あともう1本「よしもと新喜劇」を見てから寝る予定。

買い物帰りに🔥火事🔥現場も見て来たし、郵便局で

通帳記帳したら本日確定申告の還付金が振り込まれて

たわ。

 

佐渡の最高気温は13:10に11.9℃・天気は北寄りの風が

冷たく曇り時々晴れ間もありでした。明日はずっと雨

で気温は低いようだ。ひょっとしたら徘徊休むかも😜。

日本一の最低気温は直近の北海道遠軽町生田原でマイナス

8.4℃ね。

実家28

2000

 

昼頃水津方面途中折り返しの5キロを歩く。

実家→2キロ→親の車(ココカラファイン・地元スーパー

で買い物)→17:30頃 実家