気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活21日目、持ち株は寄り天😩~!!

11:10更新。

4:00から6:00と6:10から8:10の睡眠でした。

真夜中の「よしもと新喜劇」見て熱めの風呂に入って寝よう

としたが、足が熱くて寝付けず。

風呂に入らない親も足が熱くて眠れなくて朝から体調が

よくないと。

 

東京賭博市場スタートは持ち株堅調も、大嫌いな「寄り天」

の持ち株だわ。プラス20万円超えから始まるも10分も

たつとマイナスに転落してから全然プラスに浮上しない。

明日が「魔の水曜」だからプラスを貯めておかねばいけない

けど今日は怪しい。

 

昨日からの雨が降り続いているがもうすぐ止むようだ。

止んだら早めに徘徊を終えたい。「はなまるうどん」に

行く予定だったが親が不調のため明日に延期しました。

 

 

追記・・・20:50

賭博市場は負けた。

最後の1分で5万円位下落し日経平均株価は106円安で

持ち株もほぼ指数に連動したマイナス9.5万円。

「寄り天」はヤル気が失せる。

これで2024年通算19勝13敗となりました。

 

で、2月決算株を早々に処分し1.7万円位の利益確定を

したった。やはり今月中にはバブル最高値を超えて3月

にかけて一時調整の下落に入るだろうから、その時に

備えて軍資金をキープしとくわ。

 

お昼は大盛カップそばを親と分けて食べて済ませた。

テレビもつまらなくこたつ生活が続いた。

そして昼風呂から上がり15:30過ぎから徘徊スタート。

ハローワークまでの5キロを歩く。

東寄りの風が海から吹いてたが気温がそんなに低くない

ししんどくもなく完歩。

これで2024年通算361キロとなりました。

(2月は155.5キロ)

 

16:35に実家を出発しろ!っと親に言ったのに残り0.3キロ

付近で親はやって来たが16:35だった。(約束が違うやろ)

その後はウエルシアで買い物しつ17:10頃帰宅~。

夕食を18:00に頂きまたこたつ生活→夜風呂だす。

 

佐渡の最高気温は真夜中2:40に14.1℃・天気は雨時々曇り。

日本一の最低気温は23:56に北海道置戸町境野でマイナス

10.7℃でした)

明日も大して変わらん目視で親の面倒を見つつこたつ生活

だろう・・・。

実家21

0000