気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活7泊目、「サブい😖」vs「ホット😉」~!!

10:30更新。

3:30から8:20の睡眠でした。

昨夜から氷点下でサブい😖。

こたつ生活をしてるが手先が冷えて手袋をしてます。

親は未だ布団生活だす。

 

ダメリカが堅調で日経先物が大幅高なので「地獄の木曜」

は「仏の木曜」で嬉しい~。ただお決まりで日経平均株価

は大幅高でも持ち株はサッパリで控え目な上がり方ね。

 

天気はいいからこれから気温は上がりそうだ。

大引けまでこの調子を維持してもらえればありがたい。

もう少ししたら朝風呂に入り熱チャージするわ。 

 

 

追記・・・23:35 引き分けかな? いい天気vsホットな

賭博市場。 日中は春近しのような感じ、賭博市場は

大引けまで堅調も持ち株 は前場より萎んだがプラス

だから不満はない。 日経平均株価は608円上昇し持ち株

もプラス29.5万円となり 2024年通算5連勝😉~!

 

で、今日は売る株がなくて逆に2月決算株を買って

しまったわ。 軍資金があると「買いたい病」にかかって

しまう。 さて、午前も午後も基本こたつ生活でテレビ三昧

でお昼は抜きね。

 

14:00前に風呂に入り14:30から徘徊スタート。 天気いい

から日なたは暑く日陰を求めながら実家→市営野球場→

潟上温泉入口までの5.3キロを歩いた。

途中の田んぼには朱鷺がいたが逃げられた。 親に追い

つかれるのが早かったけど予定場所まで歩き切った。

 

その後は車に乗りホームセンター→電気店→ローカル

スーパー→ ツルハを回り17:30頃帰宅。 最後は実家周辺を

0.3キロを歩いてフィニッシュ。 5.6キロだけど5.5キロに

負けとく。 これで2024年通算64.5キロとなりました。

 

夕食はまたオレ様が担当し出来次第頂く。 食後はこたつ

生活でテレビ見てたが疲れて30分ばかり寝た。

BSでよしもと新喜劇→競輪見終わりこんな時間だす。

 

佐渡の最高気温は13:08に6.8℃・天気は晴れ。

マイナス2℃まで冷え込んだが明朝も冷え込みそう。

日本一の最低気温は夜明け前の北海道陸別町でマイナス

27.1℃ね。

実家7 5000