気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

桜が満開なのに新年度初仕事、勿体ない~!!

21:50更新。

1:30過ぎから5:50の睡眠でした。

とても幸せな夢を見てたら目が覚めた。

今日の夢か現実になったら人生最高だな。

 

起きたての体重72キロ・血圧143-81。

旅の間に太ってしまったか?

節約のため高カロリー食を確かに多く食ってたわ。

 

先ずは新津方面途中折り返しの3.4キロを歩き線路沿い

の桜をウオッチ。この土日が見頃か?

まだ太陽の位置が低いので日陰で残念。

 

帰宅後朝風呂→朝食→支度して8:00頃職場にGO。

何時もより遅く職場に着いた。

「今日からお世話になります新しい⚪⚪⚪です」ご挨拶は

毎年同じか。

 

今日は全然仕事が舞い込まず午前も午後も長かったわ。

仕事が終わり買い物せずに真っ直ぐ帰宅。

自宅直前に親に生存確認の電話。

佐渡もオレ様の保育園跡地の桜が綺麗だったと。

徘徊もちゃんとしたらしいが自己申告だから果たして

本当かは分からない。

 

帰宅して着替えて自宅斜めの直線道路を往復1.2キロを

歩いてたら仕事で失敗したかもで、また仕事着を来て

職場に急いだ。が、思い違いで何も問題なしでした。

 

 

また、徘徊着になり田上方面途中折り返しの1.6キロから

一番近いコンビニ往復1.3キロの計2.9キロでフィニッシュ。

今日は職場で午前・午後各1回と徘徊中に駅で💩をしたが

これで体重は減ったかな?

徘徊は7.5キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(4月は99.5キロと月間200キロ超えペースでは来てる)

 

徘徊時の夕日が昨日同様に綺麗だから明日も晴れ?

ただ下り坂の予兆の飛行機雲も出てたし、果たして正解は

どっちなんだろ。

 

徘徊を終えて夕食→風呂→洗濯中~。

出来たら明日の朝まで乾いて欲しい。

最高気温は11:45に23.2℃・天気は文句なしの晴れ。

屋内にいるとサブいが外の日差しは強いから要注意だな。

日本一の最低気温は早朝の長野県南牧村野辺山で

マイナス2.7℃ね。

 

さて明日から2024年「春巡業・後期」のためオレ様は昼頃

JAL様で高飛び致しまする。

自宅00

0