気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、毎日サブい😖~!!

19:45更新。

0:30から5:50の睡眠でした。

1:30頃と5:00にも目が覚めたがまた寝た。

徘徊使用にも気温が1℃位しかなく危険なので簡単に

止めた。起きたての体重71キロ・血圧142-84と高め。

直ぐに朝風呂で熱チャージしたら117-75と普通になった。


朝食がキャベツの千切りと「とちあいか」の6個と淋しい。

ゴミ出しして職場に向かう。国道の気温計は4℃で4月も

もうすぐなのに毎日がサブい😖。

カレンダーが旧暦の方があっている感じ。


まあ、職場は暖房が効いて快適で久し振りの仕事も

快適で時間の過ぎるのも早かったわ。

で、帰りはイオンで買い物をし駐車場から親に生存確認

の電話。今日も日帰り温泉に出掛けたし徘徊もしたとの

事だ。オレ様は明日実家に帰るのはまだ黙って電話を

切った。


帰宅後歩きたいのだが雨が降り体も冷えてるから先に

風呂に入り昨日の追記→今日の更新をしてるところ。

20:00過ぎには歩き始めたい。



追記・・・26:20

ナイトスクープ見終わったらもうこんな時間に。

徘徊は20:30頃スタートして1時間ちょいの後、遅い夕食。

腹休めしてまた風呂に入ったりしたから仕方ない。


やはり体に熱チャージしてから歩いたのは正解でした。

新津方面への線路沿いのマイロードを1.4キロ地点から

田上方面へ進路変更をして1.8キロ折り返し、自宅まで

1キロを戻り最後は一番近いコンビニ往復1.3キロの

計5.5キロでフィニッシュ。

これで2024年通算キロとなりました。(3月はキロ)


最高気温は10:09に7.4℃・天気は曇り昼頃から時々雨で

徘徊時に雨は上がってた。

日本一の最低気温は朝の北海道釧路市阿寒湖畔で

マイナス16.6℃ね。


そして明日からオレ様は親の監視のため実家に帰ります。

自宅00

3000