気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

中1日の日曜、あまり仕事は舞い込まず😥~!!

21:10更新。

2:10から6:20の睡眠でした。

起きたての体重71キロ・血圧132-86(位だったか)。

朝風呂→朝食→支度して余裕を持って職場に向かう。

 

夕方前まで何とか天気は持ち堪えたが仕事終わりには

雨。残念ながら忙しくなく終わりイオンで買い物を

してから帰宅。自宅近くで親に生存確認の電話をしたが

クリームシチューを作ったのにご飯を炊くのを忘れた

との事だ。

 

帰宅して着替えてカサを差しての徘徊は田上方面途中

折り返しの4.2キロ→一番近いコンビニ往復1.3キロの

計5.5キロを一気に歩いた。

これで2024年通算397.5キロとなりました。

(2月は187キロ)

 

完全防寒をしたからサブくはなかったが、ずっと雨で

靴が濡れたし踏切を一時停止しない白のプリウス

ぶつかりそうになりムカついた。

踏切の中でオレ様を見つけて止まっが・・・。

「踏切入る前にちゃんと止まらんかい、ボケ😡」

 

途中、駅のトイレで今日3回目の💩をした。

職場でも午前・午後と普通に2回気持ちよく排出😁~。

下痢感は全くない!

 

ヘロヘロで徘徊を終えて夕食→風呂→洗濯で21:00だす。

今日は早めに寝て明日に備えたい。

最高気温は14:47に7.5℃・天気は曇り夕方前から雨。

日本一の最低気温は早朝の北海道喜茂別町でマイナス

23.1℃ね。

自宅25

2000