気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末最後の仕事が終わったぁ~!!

20:05更新。

1:00前から6:20の睡眠でトイレにも行かずに朝が来た。

起きたての体重70.5キロ・血圧116-79。

気温が高めだったから正常値やな。

 

朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

年度末なのか?知らんが午前は仕事が舞い込んで超速で

過ぎたが午後は一転・・・。バランスよくあれば一番よい

のだがどうにもならないワン。

 

仕事が終わりイオンで買い物し、駐車場から親に生存確認

の電話をして帰宅。18:00を過ぎてから徘徊スタート。

新津方面に0.8キロ→田上方面途中折り返しの3.4キロ→

一番近いコンビニ往復1.3キロの計5.5キロでフィニッシュ。

これで2024年通算キロとなりました。

(3月は果たして何キロなのか?そろそろ調べないと)

 

まだ夜はサブくてオーバーに帽子・フード被りラジコ

聴きながら歩いたがラジコが特定の場所で切れてしまう。

イヤホンコードの劣化も考えられるが不思議。

 

最高気温は14:52に14.1℃・天気は晴れ~。

日本一の最低気温は真夜中の北海道遠軽町生田原

マイナス1.9℃ね(23:56にマイナス3.7℃に更新)

そして令和5年度の仕事が無事終わった。

只今、風呂に入って更新中。

早く夕食が食べたい、腹が減ったぁ~。

洗濯をまたしてから寝るわ。

 

昭和からの新潟駅バスターミナルがいよいよ終わる。

自宅00

2000