気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新潟へ帰るが天気急回復も株は残念😓~!!

12:50更新。

4:20頃から8:20の睡眠でした。

2:00を過ぎると雨が降りだし3:00以降はまとまった雨が

降り続いたが、オレ様はずっとラジコを聴いて起きてたわ。

 

モーニングショーの間に朝食~。

11:30前から昼風呂→支度して今は「ときわ丸」に乗船し、

新潟港へ向かっておりやす。

 

天気も急回復し新潟港→新潟駅は多分歩く。

帰宅後もまた歩く。

東京賭博市場は昨日までの大負けが取り返せないし

持ち株プラスだけど伸び悩んでいるし。

今回の実家生活は大赤字で終わる。

 

ま、マイナスでないからいいや。

 

 

追記・・・16:15

本土に復帰、佐渡海峡は南西の風がややあり白波もあった

けど全然揺れずずっとダラダラとネットしてました。

そして晴れ渡る新潟港に上陸してから新潟駅まで2.5キロを

歩く。気温高めで日差しはありやや汗ばむが相変わらず風が

冷た。

 

そして長岡行に乗車~、春休みだからスクール列車では

ない。東京賭博市場も大引けを迎え日経平均株価は201円高

持ち株もプラス43万円と指数に勝ったけど・・・。

今週は月曜・火曜・木曜でマイナス110万円超えだから

この位上げても50万円以上の🔥赤字🔥だよ。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

今週は❌❌⚪❌⚪と勝敗も金額も負け越しで終わった。

ま、年末→年度末で大幅プラスなので文句はない!

が、ボラが大き過ぎるのは何とかならんものか?

心臓に悪いよ😰。

 

春分の日も過ぎて日没も遅くなったし、帰宅後歩いても

明るいうちにフィニッシュ出来る。その後は食料を買いに

スーパーに行くど。

 

 

追記・・・19:15

また風呂に入って追記中だす。

自宅に戻って来たけど相変わらず汚部屋である。

 

さて帰宅して先ずは親に到着コール。

「何処に着いた?」やて。

最初に家に着いたと言ってるのに・・・、とても危ない。

 

それから上着・帽子・シューズを徘徊用に替えて自宅

斜め前の直線道路往復1キロから田上方面途中折り返し

の4キロの計5キロを歩き最後駅トイレで「ジ💩」も排出。  

弥彦山と角田山の間に沈む夕日は綺麗でした。

今日は7.5キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(3月はキロ)

 

そして車で一番近いスーパーへ買い物に出掛けて戻ったら

もうこんな時間だぜ。

風呂から上がったら夕食→洗濯で年度末の金曜は終わる。 

 

最高気温は佐渡が15:32に14.6℃・オレ様区は13:39に14.1℃。

天気は夜明け前まで雨後曇りで午後から次第に晴れ渡る。

日本一の最低気温は0:06の北海道上士幌町ぬかびら温泉郷

でマイナス2.2℃だがこれから抜かれるかも。

自宅00

5000

 

実家12:20→親の車→12:28佐渡汽船

両津港12:45→ときわ丸→15:15新潟港 ※ソコソコ乗ってた。

海上多少波あったが全然揺れず(2960円)

新潟駅→2.5キロ→新潟駅

新潟16:09→自宅最寄駅 

E129系2両+4両 モハE129-24新ニイ

最寄駅→自宅