気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜仕事日&大納会、いい日でしたぁ😉~!!

22:05更新。

2:00から6:00の睡眠でした。

起きたての体重72キロ・血圧126-73。

気温が高めだから血圧は正常値?

 

朝の徘徊はしなくて朝風呂→朝食→支度して新津郵便局

を経由して出勤。木曜夜に一気に年賀状を書き終え今朝

ポストに投函出来てスッキリしましたぁ。

 

そして仕事が意外に忙しく頑張った感を充分に感じたわ。

仕事日が含み損か含み益かをかける東京賭博市場の

大納会と言う珍しい日となるも前場が終わった時点では

含み益になってた😊。

 

が、後場13:00を過ぎると訳が分からん急落に見舞われ

15万円以上下落し含み損に転落。もう今年の含み益は

絶望的に😩。しかし大引けでは急な戻しで日経平均株価

は75円安ながら持ち株はプラス14.5万円になりコロナ前

以来のプラス4万円のショボい含み益ながらも枕を高く

しての年越しとなりました。

これで2023年通算140勝102敗だす。

コロナ下は持ち株が半減したけどやっとスタートライン

に戻れましたぁ。

 

来年以降はプラス400万円を目指して闘い、自宅の

リフォーム代を早く工面したい。果たして実現するのは

何年後かなぁ~?

 

仕事が終わり車の中から親に電話するもスマホには出ず。

家電には出たが全然自分の近くにスマホを置いてない!

イオンで買い物してから帰宅して、自宅斜め前の直線道路

往復1キロから一番近くコンビニ往復の1.3キロと田上方面

途中折り返しの3.2キロの計5.5キロでフィニッシュ。

 

雨が降ってたがカサも差さずオーバーのフードを被り

ラジコ聴きながら歩くもしんどくもサブくもなく余裕

でした。仕事と株で充実した一日だからやな。

雨は後半止んだわ。

これで2023年通算2694.5キロとなりました。

(12月は225.5キロ)

 

俳諧後は夕食→風呂を終えたけど今日はあまりサブく

ないわ。オレ様区の最高気温は12:20に10.3℃・天気は

曇り朝夕時々弱い雨。日本一の最低気温は朝の北海道

陸別町でマイナス18.4℃ね。

明日は一日だけ休んで大晦日はまた仕事に行きます~。

自宅156

0000