気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあジェットコースターの週、振り落とされないよう注意だぁ😖~!!

8:55更新。

4:00から7:30の短時間睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧132-81。

夜中もずっと雨が降り続いていたがようやく上がったが、

これから恐怖の東京賭博市場が始まりまする。

 

果たしてどんだけの下落になるのか?

金曜のダメリカ市場と日経先物が大幅に下落したため

今日はかなり掘り下げて始まる見込みで怖い😩。

文化の日があるから4営業日しかないが、上げ下げが

メッチャ激しいジェットコースターのような週になりそう。

 

先ずは朝風呂に入り血圧を下げておくか。

天気はしばらく安定しそうなのにツラいワン・・・。

 

 

 

速報・・・10:20

10:00から持ち株は一気に悪化しマイナス40万円だ!

それまではマイナス20万円前後だったのに・・・。

主力の「某ぎんこ株」が急落でエラこっちゃ😫だす。

やはり月曜まで悪魔👿に取り付かれたみたい。

 

 

追記・・・14:00

酷い展開だぜ。

日経平均株価は400円を超える下げで、持ち株は

マイナス50万円も過ぎて金曜のプラスが全部持って

行かれそう😭。

どなたか空売り仕掛けてるヤツらを焼き切って欲しい。

こんなインチキ賭博場にしてはならん。

 

朝昼兼用の食事をしてから30分の草むしり。

ふくらはぎのこむら返りが超痛い😭。

そんな中徘徊スタートしたが最初の1キロは痛みが

酷かったワン😖。

 

新津方面の国道の側道を途中折り返しの5キロを歩いて

帰宅しました。国道の気温計は16℃で歩くにはいい気候

だが持ち株はどんどん右方下がりでやんす。

ここまで売られる理由はねえ。

ひとえに「空売り」のアホどものせいだ😤!

とにかく誰かヤツらを成敗してくれ、頼む🙏。

 

 

速報・・・14:05

ガ~ン😩、持ち株マイナス55万円を超えて金曜のプラス

が全額消えた。なんやねんこのイカサマ賭博場は。

リーマンショック後はとにかく悪どい。

 

 

追記・・・19:05

一応洗濯をしながら風呂に入り追記してます。

酷い10月最終週の始まりとなりました。

 

賭博市場は下げ渋るどころかさらに下げて終わる。

でも日経平均株価は下げ渋り294円安なのにさ、持ち株

はマイナス53万円と前場の倍になってしまった😵。

全体の80~90%が下落だから仕方ないが、何故日本

だけがこんなに売られるかな?

これで2023年通算116勝83敗となりました。

 

この惨敗を親に電話したが「いいよ、いいよ」は慰めに

なってねえし。優待でもらった佐渡のコメは美味い

だとさ。チキショ~。

軍資金が枯渇してるので戦えません😓。

 

夕方の徘徊は16:30からで自宅斜め前の直線道路往復

1.2キロから田上方面途中折り返しの1.8キロの計キロ

でフィニッシュ。草むしりで足が痛いから短めで

切り上げたわ。これで今日は8キロをかさんし2023年

通算2244.5キロとなりました。(10月は221キロ)

 

徘徊を終えて「お客様感謝デー」のイオンに車で買い物。

ヤケ買いで3000円近くも買ってボーナスポイントで

60マイルをゲット。JAL様もANAも新千歳や伊丹の片道は

タダて乗れます😁~。

 

最高気温は13:49に17.7℃・天気は夜明け前まで雨後曇り

時々晴れ。日本一の最低気温は朝の北海道稚内市沼川が

連覇でマイナス3.9℃・30℃超えの地点は今日もなしね。

 

明日・明後日はスッキリと晴れるみたいだが、天気に

反比例する賭博市場は果たしてどうなる?

今晩のダメリカ次第と日銀の政策決定会合の結果で

大きくどちらかにぶれまくるな。マイナス金利は止める

宣言をよろしくお願いしたい。

自宅129

0000

 

さて、写真は「秋の乗り放題パス」を使い2泊3日の旅に

出た昨年のものです。1日目は信越上越高崎線を南下

し江戸で宿泊。生憎バスタブがないシャワーだけの部屋

でしたが全く問題なし。         2022/10/17

 

何度もお世話になってるホテルですが、今年は空いてなく

仕方なく群馬に泊まった。

 

翌日は皇居をは左回りに徘徊した。      2022/10/18

 

中央線の電車を撮影さしたが、オレ様の頭のようにボケてる。

 

新宿駅に向かおうかとも思ったが、神田川?沿いに進む。

 

何か江戸のど真ん中と言う感じがしないな。

 

晴れてたらもっと綺麗だったハズ。

 

歩いてたらチラリと国会議事堂が見えた。本物を見たのは

多分中学生の修学旅行以来だろう・・・。

 

新潟駅前より遥かに緑があるよなぁ~。

 

そして初の日比谷公園に辿り着いた。古い井戸ポンプは

明治時代に作られた水飲み場らしい。

 

そしてベンチに座り休憩~、名古屋のホテルを確保して

このあと江戸駅から東海道線を下った。

 

 

マリーゴールドは手入れもラクで晩秋まで咲いて綺麗やね。

 

有楽町駅近くのガード下でワンコインランチを頂きました。

麻婆がかなり辛かったわ。


江戸駅に到着~!これから360キロちょいの修業に・・・。