気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活2泊目、ぐうたら生活で終わったぁ~!!

21:40更新。

全然眠れず5:00頃から9:20の睡眠でした。

仕事から解放されて朝はゆっくり出来るのはありがたい。

10:00頃朝食を頂いてからはずっとこたつ生活だす。

BSで「よしもと新喜劇」を見たらお昼になった。

 

そして午後はこたつで2時間あまり寝た。

こんな生活してるとアホになるわ。

とにかくテレビが詰まらない。

 

15:30過ぎに親と車で外出し買い物に出掛ける。

ココカラファイン→ウエルシア→ローカルスーパーで

買い物を終えてお決まりのハローワークで下車~。

実家までの5キロを歩いた。

 

東寄りの風が強いため風よけで旧道を主に歩いて17:30

前に帰宅。充分な睡眠を取ってたのに疲れたワン。

これで2024年通算39キロとなりました。

 

佐渡の最高気温は0:55に10.2℃・天気は曇り昼前後時々雨

も夕方の徘徊時は止んでた。日本一の最低気温は朝の

北海道陸別町でマイナス17℃ね。

しばらくこんな実家生活が続く見込みだ。

実家2

5000