気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活99泊目、風は収まるもサブっ・・・!!

23:40更新。

夜中ずっとネットしてて朝になる。

6:10から11:30の睡眠となり半日ズレて木曜は始まった。

直ぐに朝昼兼用の食事を頂きこたつ生活で15:00過ぎ

までそれは続いた。

 

東京賭博市場はさっぱりで一時は含み損に転落😵~。

先週末50万円弱の含み益は一瞬消えて溶けた。

が、大引けでは何とか盛り返し日経平均株価は165円高

と4営業日振りに上昇し持ち株もプラス17.5万円で

ホッとしたわ。今日はウオッチだけしてました。

これで2023年通算131勝90敗となりました。

 

15:15に急いで支度し親と車で買い物に出掛け、金井の

ホームセンターと「ツルハ」に寄って帰りは両津の

ハローワーク」で下車し17:10過ぎから実家までの

5キロを歩いた。日没後で懐中電灯もなくて足元が

暗かったが、雨にも降られず追い風なのでサブくなく

早歩きで18:10には帰宅~。

これで2023年通算2469.5キロとなりました。

(11月は217.5キロ)

 

BSで「京都地検の女」を途中から見てから夕食を頂く。

食後は1時間位寝たがずっとこたつ生活してるがとにかく

今晩はサブい😖。広過ぎる今の居間の気温は12℃だが

親は全然サブくないとさ。(今の外は4℃)

 

佐渡の最高気温は真夜中1:01に8℃・天気はほぼ曇り一時雨。

日本一の最低気温は夜の北海道富良野市麓郷

マイナス14.4℃だけど14.3℃の陸別町が抜きそう~。

(やはり陸別が一番になってました。マイナス14.9℃)

実家99

0000