気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活3泊目、雪がちらつく日曜日~!!

23:35更新。

2:30から7:30の睡眠でした。 

湿ったボタ雪が降ってはいたが積もりそうではない。

気温がまだ高いからかな?

 

布団からこたつに移り詰まらないテレビを見て10:00頃

朝食。基本15:00過ぎまではこたつで過ごした。 

お菓子は食べたが昼食は見送り午後から風呂にも入る。

BSでまた「よしもと新喜劇」を2本見たけど、2時間昼寝😪

もした。要はぐうたら生活でした。

 

そして海からの細かい雪が降る中、カサ差してハロー

ワークまでの5キロを歩いた。疲労感もなく雪も小降り

になり歩きやすかったわ。

ハローワーク前には親が待ってたが何処で抜かれた?

これで2024年通算44キロとなりました。

 

地元スーパーとホームセンターと最後にローソンで

買い物をして帰宅。直ぐに夕食の準備をして早めに頂

いた。後はこたつ生活でこんな時間だす。 

 

佐渡の最高気温は真夜中0:01に5.5℃・天気は曇り時々雪。

でも積もってはいない。オレ様区は結構雪降ってて

23:00現在15㌢も積もりまだ増えそう。

日本一の最低気温は真夜中の北海道富良野市でマイナス

17.5℃ね。明日も間違いなくぐうたら生活は続く・・・。

実家3

3000