気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡26泊目、心が折れたぁ😣~!!

22:25更新。

2:30から4:00までこたつ、それ以降は8:10まで布団

での 睡眠でした。朝ドラは再放送で見ようと思って

いたのに 残念ながら見る事が出来ず。

今朝も寝床はサブかった😖。

 

朝食→東京市場オープン→朝風呂→支度して親を

連れて 某所に向かう。

が、実際目的地に着いたのは3時間遅れ。

コンビニで指導しても自分でコピーが出来ない!

イライラが爆発💥しまた胃がキリキリ痛んだ😖。

 

お昼の時間帯の訪問は失礼と思い「吉野家」でお昼を

頂き 目的地へ。アッまだコピーするものがあり

再びコンビニ に寄り親にコピーをさせるも4枚

するのに20分もかかり また爆発💥。

「同世代はみんなコピーなんて出来ない」 なんて

言い訳さらしやがったから血管がブチキレそうでした。

 

次回は今日の目的地には来週に行く予定。

疲れていったん 14:30に帰宅し休憩~。

 

ダメリカが昨日大暴落した影響をモロに受けた

東京市場 を30分ばかりウオッチしたが・・・、

酷い展開のまま 大引けとなる。 日経平均株価

368円安で、持ち株もマイナス22.5万円 と大幅に

下落😭。

これで2023年通算17勝17敗と なりました。

で、頭きたから先日売った3月決算株を買い戻し

たぜ。 明日は天皇様の誕生日で市場はお休みだが

金曜に巻き返し 出来るかなぁ?

 

 

追記・・・24:20

風呂にも入り16:00前に今度は買い物に出掛けた。

ホカ弁屋→ウエルシア→スーパーで買い物をしたし、

親には3度目のコピーをさせたが今度はしっかり

出来た。

 

で、ハローワークで下車し実家までの5キロを歩いた。

昨日の積雪はかなり解けたが思っていたよりサブく

感じる中 18:00前に帰宅~。

直ぐに夕食→風呂→こたつ生活で もうこんな時間に

なったわ。 これで2023年通算348.5キロとなりました。

(2月は145キロ) 佐渡の最高気温は14:41に4.7℃・

天気はほぼ曇り。 日本一の最低気温はお決まりの

朝の北海道陸別町で マイナス29.3℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は428名。

東京都1195名・埼玉県697名・千葉県560名・

神奈川県846名・愛知県1022名・大阪府1191名・

北海道803名・沖縄県110名。

実家26

0000