気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「地獄の木曜」本領発揮😩、もうだめじゃ~!!

13:00更新~!!
5:30から9:05の睡眠でした。
パウエルのコメントの後はダメリカ一気に下落。

起きて東京市場ウオッチしたら、意外にも持ち株は
プラス25万円でビックリしたが・・・、10:30には
プラマイゼロ付近には転落😵。

前場日経平均株価は690円安で持ち株もマイナス
26万円😭😭😭。こんなにダメリカに付き合う必要
あんのか?

そして後場がスタートしても持ち株40万円超えたわ😩。
歩く気持ちになんかなるわけねえじゃん!
空売り&AI規制しろや。
こんなイカサマ・インチキ市場は許さんぞ!
役立たずのアホ日〇&クソ政❌。



追記・・・23:50
あ~あ、「地獄の木曜」は酷過ぎる。
日経平均株価は841円安で持ち株もマイナス34.5万円😭。
もう不満が爆発💥しそう。
これで2022年通算8勝9敗と負け越しとなった。

ま、頭に来たから昨日売ったキャッチボール株をまた
買い戻したが軍資金も底をついたぞ!
国の対策がアホ過ぎて海外にも相手にされない東京市場
になってるがよくしていこうという兆しも全く感じられず。
頭のよいお役人様や先生方はもうル・レクチェだす。

睡眠不足から午後はほとんどこたつで寝て😪ました。
そして15:30から重い足取りで徘徊開始。
水津方面の海岸道路途中折り返しの5キロから佐渡汽船
方面途中折り返しの2キロを一気に歩いて7キロを加算。
これで2022年通算236.5キロとなりました。
ずっと小雪がちらついてたけどカサは不要で風もほとんど
吹いてなかった。

17:00過ぎには帰宅し早めの夕食を頂くも食後の徘徊は
ヤル気出ず、後は風呂に入りテレビダラダラと見続けた。
朝ドラもBSでね。

佐渡の最高気温は12:54に4.8℃・天気は曇り時々小雪
でした。日本一の最低気温は夜の北海道幌加内の-23.1℃
だが歌登・中頓別・生田原も僅差で逆転もあるかも。

新型コロナ感染者数は新潟県611名と少しだけ減少。
新潟市308名・新潟市以外303名で佐渡も2名出た。
東京都16538名・埼玉県3869名・千葉県3802名・
神奈川県5959名・愛知県5160名・大阪府9711名・
北海道2856名。全国的には全然減ってないなぁ~。
実家4
0