気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活84泊目、「地獄の木曜」炸裂中😩~!!

9:50更新。

全然眠れず、4:00から6:30の短時間睡眠でした。

眠たいけど眠れないツライ朝だす。

BSでラスト2回の朝ドラ→朝食→少し時間が空いて

東京賭博市場がオープン。

 

配当落ちで下落するのは分かっているが、下落が

エグい💀~。日経平均株価は300円を超える下げで

持ち株もマイナス40万円超え😭~。

 

「魔の水曜」は昨日回避したが「地獄の木曜」は

逃げられないようで腰が抜けそうなマイナスにハマって

ガッカリだす。

昨日みたく大引けには戻して欲しいが・・・。

無理だよな😓。

 

 

追記・・・12:40

腰抜け&地獄の木曜日。

午前中は布団とソファでダラダラと過ごす。

親は公民館へお出掛け~。

 

東京賭博市場は前場終わり頃に一気に急な下り坂

にハマリ日経平均株価も550円前後のナイアガラ⤵。

持ち株もマイナス30から40万円で推移してたのに

一気に悪化しマイナス55万円でした😖。

 

こりゃ今日は下げ渋りはないな。

素人にはこんな賭博場では勝てませんぜ。

お昼を頂いて風向きが変わり部屋に風が入らなくなり

暑いぞ~。

 

 

速報・・・12:45

持ち株マイナス65万円も突破だぞ😤!

エエ加減にせえ。

 

 

続速報・・・12:55

さらに持ち株はマイナス70万円も突破😭。

 

 

追記・・・21:20

酷い「地獄の木曜」でした。

お昼はオレ様特製「焼きうどん」を頂く。

午後も午前と同様にダラけた布団の上生活。

 

それにしても東京賭博市場は全然よくならず、14:30

には睡眠不足もあり寝てしまった😸。

1.5時間寝たが日没前に徘徊をしなければならぬ。

 

寝起きで頭がボアンとした状態で16:30過ぎに実家

からハローワークまでの5キロを歩いた。

歩き始めから最後までずっと足取りは重くエンジン

が掛からぬまま終了~。

これで2023年通算2010キロとなりました。

(9月は211キロ)

 

徘徊を終えて5分、後から車で来た親の車に乗って

ココカラファインとローカルスーパーで買い物して

帰宅。直ぐに夕食→夜のダラダラタイムに突入し

テレビを見てますぜ。

 

東京賭博市場は大引けは寝てたが、徘徊時に確認

したら日経平均株価は499円の大幅安、持ち株は

マイナス55.5万円😭😭😭😭😭。

下げ過ぎやろ。

これで2023年通算108勝70敗となりました。  

明日反発しなかったらシバクぞ😤!

 

佐渡の最高気温は11:11に26.9℃・天気は夜中雨後曇り

で晴れとなるも、昼前ザーザー雨も降り日中は少し

暑かった。日本一の最高気温は静岡市清水区で36℃ね。

 

明日は中秋の名月🌕、少し左下が欠けていたが

買い物帰りの今日の月も綺麗でしたぁ~。

実家84

0000