気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡汽船実家生活75泊目、昼前には35℃超えたぁ😩~!!

11:57更新。

2:20頃からウトウトと寝はじめ、3:00過ぎに歯磨きして

3:30から7:50の睡眠でした。

 

朝ドラを布団の上で寝たまま見てから朝食→そして

東京 賭博市場に突入~。前場日経平均株価は堅調に

終わるも持ち株は全然上がらずで何時もの展開ね。

午後から「トリチウム水」を海に放水 するらしいが、

そんな事の影響で市場が下落しないように 頼む。

せめて日経平均株価の上昇率位は上がれよ😤!

 

最近午前中はテレビが詰まらないのでBSよしもとで

昔の 漫才や劇を見てるが、大半の出演者が既に

「あの世」に 逝かれた方ばかり・・・。 昼前に佐渡

35℃を超えてるけど、お昼は「はなまるうどん」 に

出掛ける予定だす。こんな夏では屋根や外壁や車が

劣化 が進むわ。

 

 

追記・・・27:40

相変わらず暑過ぎる木曜ではあったが、14:00頃には

出発 して「はなまるうどん」に向かいお昼~!

優待券+20円で食い逃げしましたぁ。 その後は

佐和田のスーパーまで遠征し帰り道で「ツルハ」 でも

買い物~。アレレ?「ウエルシア」のレジのお姉さん が

子どもと一緒に買い物に来てる~。

今日は仕事がお休みらしいね。

 

親が体調イマイチなのでオレ様区がずっと運転した。

そして16:00頃には帰宅するもまだ暑くて歩く気が

しない。しばしパンツ一丁でクーラー浴びて休憩~。

しかし18:00から「京都地検の女」を見るために16:55には

徘徊スタート。

 

水津方面の海岸沿いの小道を途中折り返しの5キロを歩く。

背中に強い日差しを受けながら往路はややしんどかったが、

復路は太陽が雲に隠れたので助かりました。

海岸沿いの一部田んぼは水がなくて立ち枯れしてたわ。

これで2023年通算1758キロとなりました。

(8月は118キロ)

夕食→テレビ→30分寝てからまたダラダラ過ごしシャワー

浴びた後24:00には寝てしまう~。

そして27:00に目が覚め歯磨きして追記始めました。

幾分涼しくも感じるがまだ27.5℃もある。 真夜中だが

外からは「みんみんぜみ」の鳴き声が聞こえます。

佐渡の最高気温は11:10に35.8℃・オレ様区は日本ニ位

の 38.4℃。天気は猛暑晴れ🔥~!

日本一の最高気温は長岡の38.9℃と上位は新潟県が占拠ね。

 

東京賭博市場の日経平均株価は276円高と4日続伸も、

持ち株は全然追随しないプラス9万円。ま、プラスだから

よかったが金曜は「暴落警報発令」だす。

現在、ダメリカ市場と日経先物が大幅下落中なのでヤバっ!

これで2023年通算91勝63敗となりました。

 

一応今回の実家生活はこれで終わり金曜には一度新潟に

戻りますが、土曜の仕事をこなせばまた戻って来ます~。

実家75

0000