気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活67泊目、長くいるとガチンコだぁ~!!

11:10更新。

1:30から2:40と3:10から6:50の睡眠でした。

とにかく日中も夜中も暑い佐渡

この数日26℃以下にはさがらない!

 

朝ドラはBSで「あまちゃん」と「らんまん」をハシゴして

から朝食。それからウダウダとしてたが、

親が「足が痛くてガマン出来ない」と言ったが、オレ様も

ちょっとムカついた事があり病院への送迎を拒否。

 

親はひとりで出掛けた。

で、ネットで色々調べたのだが、これは病院では治療

がムズい。下手に手術をしようものなら更に悪化の

可能性が高くお医者さんもやりたがらない。

痛み止めの薬を処方して濁すのが関の山さ。

 

それが分かったから、恐らく薬をもらって帰宅だろう。

通販で痛み改善のためのDVDを販売してるが、胡散臭い。

でも返品OKだから「ダメ元」で買うしかないか?

オレ様にはこれ位しか出来ないし・・・。

 

スッキリ晴れない月曜だけど8:00には30℃を超えて

暑い。これから21:00前後まで30℃超えの暑さが

続く。東京賭博市場も寄り付きから結構な下げで

持ち株もマイナス25万円を超えて先週金曜のプラスが

溶けてきえた😩。

 

親とガチンコぶつかり・東京賭博市場でヤラれ・

クソ暑い毎日でもうかなり消耗してます。

ムカつきながら洗濯が終わったからこれから干すわ。

今日も35℃前後まで上がりそたな。

(既に10:50頃35℃を超えてました😓)

 

 

追記・・・24:35

暑い月曜日でした。

親は病院に行って帰って来たのは14:00過ぎ。

支払いしようと思ったら財布なくまた1往復したみたい。

アハハ😁。

 

オレ様はほぼクーラー効いた寝床で横になりネット三昧。

東京賭博市場の日経平均株価はプラスマイナスを行った

り来たりも、持ち株はプラスに浮上することはなく、

マイナス5~10万円付近をウロウロで改善の気配もなし。

ぎんこ株と空運株が不振では上がれる訳がない!

14:40頃には寝てしまったわ。 

 

1時間ばかり昼寝したが全然満足感なく、むしろ頭が

重い。16:00頃には親も病院・買い物から帰って来て

かなり遅いお昼ね。

 

日経平均株価は61円高で、持ち株はまさか😨のプラス

2万円でした。もうプラスは無理と思いふて寝してたから

ビックリ。これで2023年通算83勝59敗となりました。

 

そして17:00を過ぎて親と車で買い物に出掛ける。

車に乗ろうとしたその時、実家の道路向かいの小屋脇

に出たよ~!🐍がぁ~。

小ぶりな「アオダイショウ」で、オレ様に気付くと逃げ

られたわ。デジカメ持ってなくて撮影も出来ず。

今年8匹目?のヘビ遭遇で明日は賭博市場で勝てるかな。

 

「ウエルシア」・「ローソン」・「地元スーパー」で買い物

してから3日連チャンで「ハローワーク」から実家までの

5キロを歩く。「七夕まつり」か?

だしや民謡流しが行われたようだ。

でもオレ様らが子どもの時よりかなりイヤ相当な

「ショボい」お祭りのようでむしろ実施しないほうが

いいな。

 

北寄りの風は吹くが涼しさはなく、おまけに歩き始め

が遅く実家に着いたら19:30を過ぎてて真っ暗でした。

これで2023年通算1660キロとなりました。

(8月は20キロ)

 

最高気温は佐渡が13:14に35.4℃・オレ様区は全国No.1

の39℃😳だぁ~。それと24:00になっても佐渡は30℃

ありもう熱帯のようだす。

もうオレ様にはこんな暑い日々は無理😓・・・。

明日も猛暑日の予報が出てるから日中は外出禁止だな。

実家67