気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活74泊目、甲子園決勝&東京賭博市場ウオッチ~!!

15:50更新。

暑くて眠れずネットして夜更かしし、2:30から8:30

の睡眠でした。朝ドラは再放送で見た。もう連日の

猛暑はうんざり😫。

 

朝食→東京賭博市場に突入~、持ち株はマイナス15万円

から始まるも前場は何とかプラスで終われた。

お昼はオレ様得意の「ナポリタン」を作り、午後は甲子園

決勝と東京賭博市場後場を見ながら過ごす。

先に市場が大引けを迎えた。

 

日経平均株価は153円高と「魔の水曜」は「魔抜けの水曜」で

終われ、持ち株もプラス19.5万円でした😉。

これで2023年通算90勝63敗となりました。

そして大引けで1銘柄売って4000円ちょいの利益確定も

出来ました。

 

さて、甲子園の決勝は慶応が仙台育英を突き放し

これから 後半6回の攻撃だけど、野球は終わって見ない と分からない。油断してるとひっくり返される~。

試合終了は買い物に出掛けるから見られなくなりそう。

それにしても暑い😩。

このままでは日本一の最高気温🔥は長岡市の39℃😳だな。

 

追記・・・22:30

慶応の優勝の瞬間は買い物に出掛けたので見なかったが、

波乱もなく終わったね。オレ様は仙台育英に勝って欲し

かったなぁ~。買い物は親がローソンで牛乳を買ってから、

ドラッグ ストアと地元スーパー2店で色々仕入れて帰宅

途中からの徘徊は昨日とまるで同じルートの5.5キロ。

ただ20分位時間が遅く18:50頃ヘロヘロで実家に着いた。

これで2023年通算1753キロとなりました。

(8月は113キロ)

 

直ぐに夕食を頂いてからはシャワーも浴びずにクーラー

ギンギンに効いた布団部屋でテレビ見て過ごす。

これから夜シャワー→洗濯で水曜を終える。

佐渡の最高気温は12:38に36.1℃・オレ様区は36.9℃。

天気はもちろん猛暑晴れで22:00でも30℃あるのが

当たり前になってます~。 日本一の最高気温は長岡の

39℃・札幌も過去最高の36.3℃。

高校野球が終わるとすっかり秋が普通だが、明日も猛暑

だよ。もう暑いのは勘弁して欲しい・・・。

実家74

0000