気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活73泊目、暑くて夜もよく眠れない😩~!!

12:00更新。

世界水泳で夜中の「よしもと新喜劇」は放送がないし

仕方なく寝た。1:00~2:20と2:40から7:50の睡眠でした。

5:30頃にもトイレに起きたしイマイチ集中して眠れない。

 

とにかく夜もエアコンなしではオレ様眠れませんぜ。

朝ドラ→朝食→東京賭博市場オーブン。ダメリカ市場は

そんなに可もなく不可もなかったが、日経平均先物

上がってたから順調に推移し前場は 終わる。

 

明日は「魔の水曜」なので持ち株を今日出来るだけプラス

にしておかないといけない。昨日のような後場急落は

ノーサンキューだな。午前の最高気温は新潟県がベスト5

に君臨、佐渡も11:30 頃に35℃を超えたし最低気温が

26℃以下に下がらない😩。

 

追記・・・23:05

今日も危険な暑さで昼寝はしなかったが16:30まで屋内

でジッとしてたわ。テレビが面白くなくてソファーか

布団の上で大体ネット生活ね。

 

東京賭博市場の日経平均株価は291円高といい感じで、

持ち株はプラス39万円😄~! 陸海空運株は❌だったが

「ぎんこ株」が大爆発💥して 気持ちよく大引けを迎え

られたわ。これで2023年通算89勝63敗となりました。

 

で、3月一括配当の株を買った。

今日は買い値より0.5万円下落したけど心配はしてない。

プラスになったら直ぐに売るつもり。

 

16:30から親と車で買い物(ウエルシア・ほか弁屋)に

出掛け、帰りの途中からは徘徊スタート。 ハローワーク

より少し遠い場所から5.5キロ歩いて 18:20頃に実家到着~。

日陰を求めながら北寄りの向かい風をうけながら歩いたが

今日も両腕は玉汗が一杯吹いてた。

これで2023年通算1747.5キロとなりました。

(8月は107.5キロ)

 

帰宅してシャワーを浴びてから夕食→ダラダラタイムを

過ごしております。とにかく株が上昇したから気分の

いい火曜日となりました。

 

佐渡の最高気温は11:38に35.2℃・天気は安定した 猛暑

の晴れ~、明日も変わらずだな。 日本一の最高気温は

オレ様区で38.9℃でした。

 

イカーのプラスチック部分が連日の高温で劣化が酷い

事になってる。取り替え修理するにはかなりの費用が

かかりそう・・・。

実家73

0000