気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活79泊目、「魔の水曜」の結果は~?

13:35更新。

火曜は夜シャワー浴びる事なく寝てしまったわ。

1:00頃から2:40と歯磨きしてエアコン消して窓開けて

3:00から8:05の睡眠でした。

 

朝ドラは途中なので窓を閉めてエアコンつけて活動開始。

直ぐに朝食→腹休めして→東京賭博市場スタート。

昨日のダメリカがよかったから日経平均はかなり高い。

しかし持ち株の上がり方が日経平均の半分以下だせ😩。

 

一部中国のヤツが過敏に原発汚染水に反応し、要らん事

するからJAL様など空運株がこのところ冴えません😓。

お宅らなんて期待してないし、他の東南アジアからの

いいお客様が来られるから問題ない。

オーバーツーリズムになるとオレ様のホテル代も

高騰するから無理して来なくて結構コケッコーだな。

 

来週からオレ様「秋巡業」が始まるが「台風軍団」が少し

心配だ。 お昼は親がカレーライスを作り頂き、

朝ドラ再放送も見た。

佐渡は一瞬35℃を超えて今日も危険な猛暑だす。

夕方の買い物→徘徊までジッと屋内で過ごしまする。

今日は「魔の水曜」だが、持ち株が大引けまでプラスを

維持 してくれる事を祈る🙏。

 

 

 

追記・・・23:50

先週に続き「魔の水曜」は「魔抜けの水曜」で終われ

ました😉。ただ東京賭博市場は14:00頃から雲行きが

怪しくなり14:30からは下落が加速😥~。

 

しかし何とか持ち株はプラス11万円で大引け

日経平均株価は106円高でほぼ持ち株と一緒でした。

これで2023年通算94勝64敗となりました。  

で、再び長年の累積損失を一掃し念願の含み益が

発生🎊だぜ。1ヶ月前にもプラスに浮上したが2日間

でマイナスに転落 したから明日何とかプラスで9月に 

突入をしたい。

 

最近はテレビがつまらい時は「BSよしもと」で昔のコント

を 見て過ごしているけど、自宅はBSのチューナーや

アンテナががないし加入するつもりもない!

あんな過酷な地に夏冬はいられないよ。

 

そして今日の日本一の最高気温はオレ様区で37.7℃😳。

佐渡は12:25に35.1℃・天気は晴れのち曇りでした。

16:10頃親と車で出掛け「ウエルシア」→「ローソン」→

「地元スーパー2店」で買い物をし、ハローワーク

0.2キロ 手前で下車し実家まで5.5キロを歩いた。

ドン曇りだったが気温は30℃以上で暑かったわ。

これで2023年通算1793.5キロとなりました。

(8月は153.5キロ)

 

18:40頃帰宅したがもう真っ暗やね。

そして夕食はオレ様が担当し得意の「ナポリタン」だぜ。  

ま、株もプラスになったし心穏やかに過ごせたワン。

実家79

0000