気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

急に決めた札幌2泊、もうドン曇りの新潟だぁ~!!

9:30更新。

1:00から5:30と7:10から8:40の2本立ての睡眠でした。

一時期船内で眠れない事が多かったが最近は寝てる。

 

支度が終わりエントランスに行くと程なく下船~。

今日は8分位の早着です。新潟駅まで歩こうかと思った

が、雨雲があるのでバスをチョイス。

今、バス待ちなのです。

 

東京市場は「地獄の木曜」がスタートしたけど、寄り付き

から意外と今日も好調だす。この勢いはもう止まらんね。

反動が怖いが行けるところまで行ったれ😆~。

 

 

追記・・・12:15

やっと超遅い朝食を頂きました。

親にも自宅到着コールをしたが、全然暑くなくて隣駅

からの3.5キロもヘッチャラでした。

 

帰宅すると役所からの市民税・県民税支払い通知が届い

てたが、エッ😰昨年までの倍?どゆこと!

払わないといけない物は忘れない内に即振り込む予定。

 

食後パンツ一丁でくつろいでますがこれから朝ドラ

再放送を見て夕方までは布団生活でラジコとネットが

お供だす😁~。

日経平均株価はほぼプラスマイナス0まで切り返したぞ。

持ち株は堅調にプラスなので後場は休みにして欲しい。

 

 

翌日の追記・・・6/23(金)9:35

東京市場の持ち株は14:00頃から下り坂に突入して

しまったが、日経平均株価が310円安で持ち株が

プラス19.5万円なら文句はない。

これで2023年通算68勝43敗となりました。

で、大引け直前に調子こいて国際優良株を買って

しまったがこの株は裏切らない!

累積損失もマイナス200万円を切って急速に改善中😁。

 

いい気分で歩くハズがマイガーデンの草むしりを急遽

やる気になり、1.5時間め頑張ったさ~。

それから自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの4キロ計5キロでフィニッシュ。

日差しもないし心地よい風も吹いてて気分よかったが

最後の1キロでバテた😩。

これで8.5キロを加算し2023年通算1334.5キロとなりました。

(6月は174キロ)

 

徘徊が終わり車で新津のイオンに買い物に往復。

夕食→風呂→洗濯で終わりましたぁ~。

 

オレ様区の最高気温はに℃・天気は曇りで夕方徘徊

終盤からぽつぽつと雨もその後は止んだみたい。

日本一の最高気温はで℃ね。

自宅67

540(35428)

0000

 

→9:08(所定9:15)新潟港

新日本海フェリーT9:35→バス→9:50新潟駅前 

※乗客6名(210円)

新潟10:08→自宅隣駅 ※空いてた!

E129系2両+4両 クモハE129-125新ニイ

自宅隣駅→3.5キロ→自宅