気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日は天気悪し、お金もなく真っ直ぐ帰宅~!!

23:40更新。

3:30から6:10の短時間睡眠でした。

前日のふて寝が影響か中々寝付けなかった。

起きたての体重71キロ・血圧125-78。

 

朝風呂→朝食→支度して雨が降る中、職場へと向かう。

仕事は残念ながらヒマでした。

西風がまだ強く自宅にいるより仕事でよかったかも。

 

主要銀行口座の残高がついにマイナスに転落😵。

お金も底をついてるし、スーパーには寄らず寄れずに

真っ直ぐ帰り着替えて徘徊スタート。

 

時々朝食が降る中カサを差して自宅斜め前の直線道路

往復1キロから一番近いコンビニ往復1.3キロと田上方面

途中折り返しの3.2キロの計5.5キロを一気に歩いて

フィニッシュ~。

大して降ってなかったものの西風はずっと吹いてたわ。

気を紛らすために歩きながら親に監視の電話もした。

これで2023年通算799.5キロとなりました。

(4月は129.5キロ)

 

そして夕食→テレビ→風呂で終了だ~!

ろくに仕事も徘徊もしてないがかなり疲れてる感じ。

最高気温は12:52に15℃・天気は西寄りの風やや強く

曇り一時雨も今は止んでるみたい。

日本一の最低気温は夜の北海道遠軽町白滝と青森県

青森市酸ケ湯が現在マイナス1.8℃でデッドヒート中だ。

どちらになるか分からない!

おっと酸ケ湯がマイナス2℃になったわ。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は134名。

東京都891名・埼玉県352名・千葉県393名・

神奈川県477名・愛知県317名・大阪府527名・

北海道336名・沖縄県133名。

日曜で少なめだがまだこんなに感染者がいるのも

何か不思議だ。何時になったら終結するんや?

自宅38

0