気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、出稼ぎ無事終わったかな~❔

22:00更新~!!

旅から帰り真夜中の徘徊を終えてからも直ぐには

眠れず。3:30から6:00の短時間睡眠でした。

 

体重73キロ・血圧136-86と高めなので朝風呂に入る

と129-79にすぐ回復。質素な朝食を頂きコンビニで

お昼を買って職場にGO~。

今日は仕事でよかったわ。

とにかく暑い土曜でした。

 

オレ様としては、仕事は無事終わった認識たが・・・。

まず郵便局に不在の荷物を取りに行きイオン・

クスリのアオキダイソーで散財してからの帰宅。

帰宅途中の夕日がとにかく素晴らしかったぜ。

明日も晴れて暑いだろう。

 

帰宅後マイガーデンの手入れをしてたらすっかり

暗くなり、風呂⇒夕食を終えたら21:00も過ぎても

歩いておりません。

ま、これから歩くけど大した距離は歩けないだろう。

 

オレ様区の最高気温は12:37に36.2℃と今年最高!

朝の強い日差しがいつもと違った。

天気は晴れ~。

日本一の最高気温は兵庫県豊岡市の37.2℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は2435名。

うち新潟市は1068名・新潟市以外は1367名で佐渡市

も19名出たぞ。

東京都33466名・埼玉県12768名・千葉県10644名・

神奈川県15031名・愛知県14692名・大阪府22833名・

北海道6286名。こんだけ増えればある日突然減少

するのも近いかも。



追記・・・24:00

約1.5時間かけて田上方面途中折り返し2.4キロ→

一番近いコンビニ往復1.3キロ→田上方面途中

折り返し2キロ→も一丁一番近いコンビニ往復1.3

キロの7キロを歩き終えた。

日中なんか歩いたら倒れるワン。


これで2022年通算1796キロとなりました。

(7月は231.5キロ)

やはり病院1日目の追記が消えて復元も不可能

みたい。8月の第1週で何とかしやす。

自宅102

0000

 

 

2022/1/4