気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事じゃ、昼休みに更新しましたぁ〜❗

23:30に寝たが何度も目が覚めて集中できす。
6:00に起きたがとにかく眠れなかった。

朝風呂・朝食の後仕事に行った。
そして午前の部終了〜。
オレ様は今日が終わっても明日も仕事じゃ。




追記・・・20:20
すでに徘徊も夕食も終えて風呂の中でござんす。
今日も日差しが痛い位いい天気でした。
午後も意外に仕事があった。

帰りがけクスリのアオキで買い物をし、帰宅すると
徘徊スタート❗3キロ程でイヤになったが最後頑張り
6.1キロ歩いた。ま、6キロに負けとく。
これで5月は36キロ・2019年通算949.5キロとなりました。

田植えがかなり進み明日は雨のようで夕方になると
雲が増えて来たし、カエルの合唱がスゴイ。
自宅に着くと真っ暗でした。

最高気温は13:05に26.3℃、天気は日差し強く晴れ後曇り。
明日もオレ様仕事に行くど〜。
自宅67





さて、夏の青森ステイはほとんど活動はせず。
夕方徘徊に出掛けた。八甲田丸を見るといつも泣けてくる。
                                        2018/816
イメージ 1

ユニバースまで買い物に行きホテルに戻った。
青森ベイブリッジをこれから渡ります〜。
イメージ 2


翌日の朝食〜。毎日しっかり頂きました。 
りんごジュースは欠かせません。      2018/8/17
イメージ 3

この日は奥羽本線川部まで行きそこから歩く〜。
Googleマップなんてリンゴ畑やこんな道も平気で案内してくる。
正面右には岩木山
イメージ 4

で、田舎館の田んぼアートを見て来ました。リボンの騎士
ジャングル大帝ブラックジャックなんてオレ様の子ども時代
のアニメだす。

イメージ 5

天気が今一つでしたが楽しめました。
イメージ 6
つづく。