気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休最終日は全国的に晴れ・敬老の日も、オレ様は仕事~!!

22:40更新~!!

2:00から5:30の睡眠でした。

朝はサブくて徘徊は止めて朝風呂⇒朝食⇒支度して今日も

オレ様は仕事にGO!

 

午前中は仕事もソコソコ入り時間は早く過ぎてくれた。

しかし午後は真逆でした。

日中は真夏のような晴れで屋内もかなり暑かった。

 

買い物などしないでまっすぐ帰宅し懐中電灯持参して田上

方面途中折り返しの3.6キロを歩くも、2キロでバテた。

昨日スーパーで買った食材をレンジで温めてサラダなどと

一緒に頂き、食後の徘徊だな。

一番近いコンビニ往復の1.3キロで力尽きた。

が、根性で田上方面途中折り返しの1.6キロを歩き何とか

今日は6.5キロ加算出来た。

これで2021年通算2159キロとなりました。

(9月は154.5キロ)

 

徘徊を終えて中風呂に浸かり汗をたくさん絞り出して

パンツ一丁で更新中~。水分の大量補給もしっかりしてます。

最高気温は11:53に29.3℃・天気は晴れが続きました。

日本一は大分県日田市で32.8℃でした。

夕方の徘徊では明日の満月の予行みたく東の空にデカい月が

出て来ましたぜ。明日の十五夜はバッチリ見られそうやね。

それに反して東京市場は大幅下落の模様・・・。

日経平均株価は1000円位下落し持ち株もマイナス100万円位

ぶっ飛ぶかも。出来たら火曜も休みにして欲しいわ。

 

最後に新型コロナ感染者は新潟県は17名。

うち新潟市は12名でオレ様区はゼロでよかった。

東京都は302名とかなり減った・埼玉県155名・千葉県157名

・神奈川県257名・愛知県183名・大阪府268名・北海道50名

と各地も大幅減に、しかし3連休最終日なのでマユツバで

見ないといけない。

ま、オレ様は東京市場の暴落で具合悪くて明日は寝込むかも・・・。

自宅146

0

 

 

さて、写真は仕事した翌日には県外逃亡だす。

新潟空港からテイクオフ。いつも見送りありがと!

                  2021/6/14

f:id:rapidexpress:20210920222906j:plain


日本海の海岸沿いを飛んでますが、何処かは知らん。 

f:id:rapidexpress:20210920223435j:plain


これは十和田湖ですねぇ~。 

f:id:rapidexpress:20210920223146j:plain


恐山だな!昔、自家用車でも行きました。 

f:id:rapidexpress:20210920223002j:plain


青森:大畑市上空~。 

f:id:rapidexpress:20210920223057j:plain

 

間もなく着陸、北海道のウトナイ湖かなぁ?

f:id:rapidexpress:20210920223617j:plain

 

新千歳空港はいい天気でした。B738は安定してて好きだな。

f:id:rapidexpress:20210920223733j:plain