気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

激震の今週でしたぁ〜!!

3:30から9:30までの睡眠でした。
寝つきは再びよくなくて目覚めも悪かった。

気温はそんなに低くないものの、暑がりなオレ様でも
手先が冷えて冷たいわ。
おいおい!今日も東京市場は酷い下落で、起きた直後
ネットで見ると持ち株はマイナス85万円〜
最近は激下げ見慣れて来たのも怖い。

で、朝ドラ再放送を見てからヤケクソで大手銀行株・
JAL様・一昨日買った運送株を売り少しばかり
利益確定をし来週の闘いに備え軍資金を確保した。
間違えて売り注文を2万円も安く出してしまい
危なかったわ。
しかし大引けまで全く力なく持ち株はマイナス
51万5000円でした。
2018年通算13勝13敗です。

その後は親の車でスーパーまで買い物に行き、帰りに
3日連続でシャッター商店街から実家までの5キロを
重い足どりで歩いた。

実家から出かけた時は雨が降ってて、スーパーで傘を
買ったものの、徘徊時は雨は上がり傘は要らんかった。
そして雨の影響か農道はすっかり雪が溶けてた。
これで2月は46キロ・2018年通算239.5キロです。

今週は5営業日でマイナス202万円と自己最悪の下落で
持ち株も一気に含み損に転落し酷い一週間でした。
まあデータ重視のオレ様には、ダメリカ発の津波
遭ったようなもんで、これはどうにもならんわ。
ま、来週頑張ろうっと・・・。
実家9