気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活94泊目、「地獄の木曜」炸裂デ😭~!!

20:30更新。

4:00から9:30の睡眠でした。 寝始め直前なダメリカ市場

が下落してたから、木曜の賭博市場 も下落するとは

思ったけど、何でこんな酷い下げなんやぁ~?

 

天気は秋晴れで、起きて直ぐに朝食→こたつ生活ね。

起きた時間が遅いから直ぐにお昼になった。

朝食食べてそんなに時間たってないけど、お昼を12:30

過ぎから 頂いた。オレ様の担当で温かいうどん他を

美味しく食べる。 後場の賭博市場はさらに下落し

14:00・14:30を過ぎてまた下落し大引けさぁ😫~。

 

日経平均株価は668円の大幅安、持ち株も酷過ぎる

マイナス 31.5万円😵。昨日のプラス以上にゴッソリ

持って行かれた。 2023年通算115勝82敗となりました。

 

それにしても何で日本ばかりこんなに売り浴びせを

喰らうのかぁ~? 頭に来たから昨日売った2銘柄を

買ったわ😤。

 

今週も金曜を残すものの5週連続で大幅マイナス内定やな。

軍資金ももう僅かしかねえし・・・。 お昼を頂いた後も

15:30過ぎまでこたつ生活。もう歩く気にもならんかった

けど親の車で出掛けてホームセンターとローカルスーパー

で買い物。トマト2個で360円? これも猛暑の影響かな。

 

買い物が終わり「ハローワーク」から自宅までの5.5キロを

回り道しながら歩いたが、帰宅したら17:50で真っ暗でした。

これで2023年通算2218キロとなりました。

(10月は194.5キロ)

 

18:00からBSで「京都地検の女」を見てからの夕食も終わり

寝るまでまたダラダラ生活だす。 佐渡の最高気温は12:37

に21.9℃・天気は秋晴れ。 日本一の最低気温はツートップ

で長野県木曽町開田高原南牧村野辺山のマイナス2℃

でした。30℃超えの地点はなしね。

実家94

0