気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

令和の佐渡2日目はガックリでしたぁ〜❗

1:30から7:30の睡眠でした。
タツは熟睡出来ず。

朝ドラ→朝食→朝風呂→東京市場と進むも・・・。
ダメリカが激下げだったので東京も酷い下落〜。
心臓に悪い一日となる。

輪をかけてJAL様がシステムトラブルを起こして
大幅に下落となる。ま、ナンピン買いしてやったわ。
午後になってもサッパリ改善せず大引けに。
持ち株マイナス40万円〜

ダメリカのクソジジイのせいでみんな大迷惑じゃ❗
これで2019年通算41勝39敗です。

1時間ばかりふて寝してから親と車で買い物に出掛け
帰る途中両津商店街から実家までの5キロをイヤイヤ
歩いた。長袖のシャツにジャージのウエアで丁度よかった。
これで5月は53.5キロ・2019年通算967キロとなりました。

ま、東京市場が上がらんとヤル気なんて出ません〜。
佐渡の最高気温は14:52に19.1℃、天気は晴れてたけど、
冷たい西風が10メートル位吹き続ける一日でした。
実家17