気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずっと天気冴えない京都ステイ3日目、15:00に雨上がる予定~!!

10:25更新~!!
3:00から7:00の睡眠でした。
相変わらず寝付きが悪い、耳後ろズキンズキン病も改善
しない。BSで朝ドラ見て朝風呂の後朝食会場へ。
今日は5~6人食事してたが空いてます~。

これから雨なので徘徊は夕方やね。
それまで部屋でゆっくり過ごします。
ダメリカ市場が下落して今日は魔の水曜日、日経平均
500円を超える下落で昨日の上昇分を帳消しして持ち株は
マイナス30万円超えから始まった。

しかし今はプラスマイナス付近を迷走中~。
どちらに動くか?分かりません。
傷にならんよう頼むぜ🙏。
食べ過ぎかお腹の調子が悪いワン。
雨雲レーダーによると15:00に雨は上がるようだす。




追記・・・12:35
雨が上がるのを待ちの状態。
後2時間ちょいの辛抱だす。
腹の調子がまだ悪いし、日経平均も持ち株もまた下がり
出した。前場の持ち株はマイナス9万円で後場はまた
ズルズルと下がりだしたわ。

暇なので風呂に入り体に熱チャージ、でも冷房かけて
パンツ一丁で部屋でくつろいでます~。
今日は何処を歩こうかな?




追記・・・24:40
あ~あ、何となく水曜が終わった。
15:00に徘徊開始~、往路は堀川通り→北大路通りで
北大路ビブレに行き、キャンドゥで買い物してたらラジオ
からガッキーと星野源結婚のニュースが流れた~😍。
ベンチで少し休憩してからリンガーハットで長崎ちゃんぽん
を食べた。

オレ様の後ろをランドセルを背負った小学生がついて来た
ので「何年生?」っと聞いたら「1年生」っと応答。
「学校は楽しいか?」「楽しい~」とやり取りしていつの
間にかいなくなった。

復路は烏丸通り→四条通りで18:50にホテルに戻った。
途中ダイソーとフレスコで買い物して10.2キロ歩いた。
今日は10キロに負けとく!
これで2021年通算1131キロとなりました。
(5月は148.5キロ)

烏丸通りを歩いてたらやっと西の空が明るくなり青空も
見えて来たけど・・・。
烏丸通りをいくら歩いても広い御所から中々抜け出さない。
やっと二桁歩けたけど全然疲れなかったわ。

帰って風呂に入りお菓子で腹を満たし21:00頃質素な夕食。
日経平均株価は362円下落し、持ち株も後場はズルズルと
お付き合いしマイナス10.5万円😭。
今夜のダメリカがまた大きく下落してるから木曜も大幅
下落しそうで怖い😱。
2021年通算52勝37敗となりました。

京都の最高気温は15:26に22.7℃、天気は雨のち曇り夕方
は晴れ間も見られた。明日は午後からずっと雨だし
部屋の清掃もあるので朝食の後早めに歩かないとならない
ワン。

新型コロナ感染者は新潟県が32名。
東京都は766名・大阪府は477名・京都府は134名でした。
大阪府はピークを過ぎたかな?

ホテル37/京都8 2400円・健康朝食付
4029

ホテル15:00→5.1キロ→北大路ビブレ(キャンドゥで買い物
リンガーハットで長崎ちゃんぽん)→5.1キロ(ダイソー
フレスコで買い物)→18:50ホテル