気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自己メンテの金曜、午前病院・午後歯医者~!!

9:40更新~!!

2:30から3:30と4:00から7:40の睡眠でした。

薄々知ってたがダメリカが暴落で今日の東京市場

しんどい展開。

 

その前に朝食⇒朝ドラ⇒朝風呂からやはりしんどい

東京市場日経平均はそれほどでもないのに持ち株は

マイナス40万円目前まで下落。

何だよ、今日くらい上がらんかい!

 

台風の影響か❔夜中から雨が降り始め今もパラパラと

降り続いてます。それは仕方ないが自宅前の資材置き場の

パワーショベルの爆音がうるさい~。

早く潰れろ、アホンダラ~。

今日は自己メンテナンス頑張る。

爆音と株下落の影響で血圧も含めて今日の検査も悪化かもな。

 

 

速報~!!・・・10:00

たった10分で急降下、ブログ綴っていた時は持ち株マイナス

25万円位に回復したのに・・・。只今マイナス42万円だぁ。

なんなのこれ❔

 

 

続:速報~!!・・・10:20

病院に着いたが持ち株は更に悪化し、持ち株マイナス50万円

を超えました😵😵😵😵😵、酷過ぎるな。

 

 

 

追記・・・10/2(土)23:50

追記もサボってしまったが酷い金曜でした。

先ず病院だが一番大事な検査数値が2年半ぶりに急悪化。

中性脂肪も久々に規定値をオーバー。

先生から『心当たりは何かありますか❔』的なことを

聞かれたが、『ないです』と答えたが朝食バイキングを

3日連続食べてたし、最近吉野家すき家松屋へよく

行ってるしコロッケやメンチカツや焼きそばもかなり

食べたからなぁ・・・。でもすっトボケた。

 

ま、来月回復するように自己管理しっかりしたい。

病院代2850円・薬代4580円。スーパーで食料を買って

帰宅しお昼。16:00まで引き籠もり生活をした後、歯医者

へGO! 初日でも1本治療完了も2本目からは時間を要しそう。

レントゲン撮ったから治療費3210円。

自己メンテナンスは必要なので出費は仕方ないな。

 

日経平均株価は681円の大幅安・持ち株もマイナス53万円。

どうしてここまで下落する❔

これで2021年通算96勝85敗となりました。

今週は◯◯✖✖✖なのだが月曜・火曜でプラス49万円も

水曜・木曜・金曜でマイナス103.5万円と激しい動きで

後味がメッチャ最悪~。

頭来たので3月決算好財務株を買って、購入費捻出のため

3月決算国際優良株を泣く泣く売った。

でも9月の京都ステイの旅費・実家へのフェリーとJR代

・病院代と薬代は回収出来ました。

こんなどん底の日に強気に勝負しないと累積損失は

減りません。来週は反動の波に乗りたいワン。

 

歯医者から帰って徘徊開始、自宅斜め前の直線道路往復の

1キロから田上方面途中折り返しの4.2キロ。夕食後

田上方面途中折り返しの2キロで計8.5キロを加算~。

2021年通算2266.5キロとなりました。

 

最高気温は前日の30℃超えから一転22.3℃と低く・天気は

雨時々曇りも徘徊はカサなしでOKでした。

そして新型コロナ感染者は新潟県は20名。

うち新潟市は13名でオレ様区はゼロ。

都会の人数は省略しますぜ・・・。

自己メンテナンスも株も最低な10月スタートとなった。

自宅154

13658

 

 

 

 

写真だけアップしたけど最近コメントサボっている。

なるべく早くコメしたい・・・。

2021/6/17

f:id:rapidexpress:20211001093954j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094023j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094127j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001093922j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094415j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094438j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094459j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094539j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094706j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211001094737j:plain